TV番組「美の鼓動」で紹介していただきました

 

 

この度テレビ西日本『美の鼓動』と言う番組にて紹介していただきました。

 

大分恥ずかしかったですが、とても貴重な経験をさせていただきました。

是非ご覧ください。

 

こちらの番組HPよりご覧頂けます。

 

 

関係者の皆さま、本当に有難うございました!

 

 

 

 

This time I was introduced on a TV program  "Bino - Kodou"= "Beat of Beauty" ".

 

It was so embarrassed, but I had valuable experiences.

please watch it :-)

 

Thank you so much everyone who participants this program !

 

click here to watch the show

 

 

私ってこんな顔で笑うんやーって、自分でちょっと驚きました。

好きな一瞬です。有難うございました。

まさかあの言葉が使われるとは・・・(笑)

この言葉が響きました。

 

すごく私の求めていたことなのかも・・・。

 

今までうまく表現出来なかったけれど

とても腑に落ちた言葉でした。

 

凛とした、軸のぶれない、女性。

内側から咲き誇って欲しいです。そんな女性を描き続けたいと思います。