山本冬彦推薦作家による 自画像展

 

新しいグループ展示のご案内です。

 

============================

 

- 山本冬彦推薦作家による - 自画像展

 

会期:2016.3.3 (木)〜 3.12(土) 会期中無休

会場:Gallary ARK

時間:11:00 - 18:00 (最終日 17:00)

 

 

【出品作家】

星野有紀、木村佳代子、前川ひな、牧 弘子、松本実桜 

門田奈々、伊藤知世、明神睦美、岩崎夏子、石川幸奈 

 

作家はそれぞれ2点ずつ出品しております。

 

============================

  

I am going to participate in group exhibition in March.


Please drop in our exhibition.

 

============================

 

Self-Portrait Exhibition

 

date:2016.3.3 (thu)〜 3.12(sut) 

location:Gallary ARK

open:11h - 18h (The last day will close at 17h )

 

 

each artists have exhibited two works.

 

 

============================

 

このところ、花粉症悪化です。

九州は少し早かった様ですね・・・。

認めたく無いけれど、、、涙と鼻が・・・止まりません。。

 

毎年この時期は特に不調で、少しずつ身体のメンテしているのですが

なかなか追いつきません。。

 

有難い事に、新しい展示のお誘いやイラスト仕事のお声掛けを頂いて・・・。

ますます身体に気をつけねばなりませんね。

皆様もご自愛くださいませ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろぬま (月曜日, 07 3月 2016 02:03)

    予想通り好かった!  いいですね~~
    憂い気味の奈々さんと、無邪気に落ち着いているネコ君。
    対比が面白く、ネコ君のナチュラルパワーが伝わって来ます。
    奈々さんには共感し、ネコ君には癒されます。
    いいですね~~(^-^)

    もう一点の仮面の奈々さんの遊び心も楽しめました。
    いつもながら感謝です。

  • #2

    nana (火曜日, 15 3月 2016 15:27)

    沼田様
    この度は御縁を頂きまして、誠に有難うございました!!
    お返事遅くなりまして申し訳ありません。
    (インフルエンザにかかってしまいました。。もう大丈夫です。)

    なかなか自分では描こうと思わない自画像ですし、いろいろ悩んだのですが
    今回お誘い頂いた事をきっかけに良い意味での挑戦が出来たと思います。
    流石にもう本画で描く事はないかな・・・?と思いますので
    思い出の詰まった一枚となりました。
    ご覧頂けて良かったです!!ご来場誠に有難うございました!!

  • #3

    ひろぬま (水曜日, 16 3月 2016 23:38)

    インフルエンザでしたか。大変だったでしょうね。
    自画像に免疫力までつぎ込んでしまったのでは。
    でも、ほぼ回復とのことで、何よりです。

    このあと、溜まった仕事の重圧がありそうですね。くれぐれもご自愛を忘れることなく仕事に打ち込んで下さい。

  • #4

    nana (日曜日, 03 4月 2016 05:50)

    ひろぬま様
    ゴメンナサイ!!コメント見逃していました(>_<)

    本当に久しぶりすぎてビックリしましたが、回復したらスッキリしました!
    また新たな展示のお誘いもあり、忙しくなりますが
    楽しみながら制作したいと思います!
    ひろぬま様もどうぞご自愛くださいね。
    それと、ブログ拝見しましたがどの写真もとっても素敵でした!!