展示案内C-DEPOT -February- Session 

本日より始まりましたグループ展のお知らせ です。

 

C-DEPOT -February- Session 
■ 2016年2月15日(月) - 28日(日) 
■ 11:30 - 22:00 
■ パークホテル東京 25F アートラウンジ 
■ 入場無料

私は新作一点
肥後椿/Higo Camellia
を出品しています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

パークホテル東京イベントページ

http://parkhoteltokyo.com/event/c-depot-february-session-2016/

 

 

=============================
【Group Exhibition】
C-DEPOT -February- Session
Date : Feb 15th (mon) - Feb 28th (Sun).
Location:PARK HOTEL TOKYO 25F ART Lounge
Open : 11h00 - 22h00  
=============================

さて、こちらはjulia Mさんの作品。(※画像はfacebookより引用)

クリックで拡大出来ます。

 

タイトルは左から

シャラクセエとWalking figure is lily flowers。

 

パッと見が既に面白くてカッコイイのですが、、

よく見て下さい、これなんと・・・

マスキングテープで出来た作品なんです!

 

しかも・・・嬉しい事に私がイラストを担当したマスキングテープも使ってくれてるんです(TAT)

自分の作品がグッズになるのも嬉しいですが、更に作家さんに使ってもらえるなんて感激です☆

彼女の作品は様々な表現方法があって毎回とても楽しみです♬

私も間近で見たかった・・・(>_<)

 

 

他にもC-DEPOTの多くの作家が参加しています。

とても楽しい空間になっておりますので

是非お立ち寄り下さい♬

 

出品作家

 稲田貴志 内田有 煙石紘子 大石麻央 大西高志 大平由香理 かなやまひろき 上脇田直子 川島理惠 コニシマキコ 小松冴果 桜井美奈子 juliaM 須田真由美楚里勇己 永富由佳子 名古屋剛志 根本尚明 長谷川佳祐 八田綾子 丸山祐介 門田奈々 安岡亜蘭 安川啓太 八田大輔 山本理子 Riyo

 

 

 

 

こちらは上から見た会場全体です。

吹き抜けになってるんですね〜☆

同じく出品作家の根本尚明さんのfacebookから引用させて頂きましたm(_ _)m

画面奥の左側にかかってるのが私の作品かな・・・?(^^)

julia Mさん、根本さん、写真掲載快く承諾してくださって有難うございました〜♬

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (土曜日, 27 2月 2016 21:08)

    肥後椿のnanaさんに会ってきました。
    いつものことですが,好いですね~~ (^o^)
    椿の花弁の赤,nanaさんの唇,着物の色が同じ赤で,全体が一つの魂のような感じを受けましたが,同時に一つ一つの個性も伝わってきました。神秘です。また,眼も好いですね,上まぶたの立体感がたまりません, 寂しさを観ることができる強さというか……表現不能… とにかく好いです。今回も感謝,感謝です!

    マスキングテープも見てきました。

  • #2

    nana (日曜日, 28 2月 2016 15:59)

    ひろぬまさま
    わ〜!!ご覧くださったのですか!!
    とてもとても嬉しい!!です!!m(_ _)m
    わざわざ有難うございました!!
    個展の時に似た構図で山茶花を描いたのですが、ふと大好きな椿でも描いてみたくなりまして・・・。
    静かな感じのなかに、強い感情を秘めたイメージで描いたので、コメントとても嬉しかったです!
    どうも有難うございました!
    後ほど次の展示の件でメール致しますねm(_ _)m