展示案内 - WOMAN -

少し早いですが、グループ展のお知らせです。

 

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 WOMAN  

 

 ■ 出展作家 大西洋介/佐藤令奈/丁字紅子/堀一浩/門田奈々

 

 ■ 日時2015.8.14(金)〜8.24(月)

 

 ■ 11h - 19h (日・祝)11h - 18h

  最終日17hまで

 

 ■ 会場 ASAGI ARTS

  〒104-0061 

  東京都中央区銀座6-4-13 ASAGIビル1F

 

 ■ TEL  03-6228-5722

 

 

今回は残念ながら地元での仕事の関係で会場に行くことが出来ないのですが

沢山の方に見て頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

I will participate in a group show that begins from the 14 th.

this exhibition theme is "WOMAN".

Please stop by this gallery if you come ginza.

 

Date ; Fri, 14 AUG - Mon, 24 AUG.

Open; 11h00am - 19h00pm

(The last day will close at 17pm. )

Location; ASAGI ARTS 

1F, ASAGI BDG, 6-4-13, Ginza, Chuo-Ku, Tokyo, 104-0061 JAPAN

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろぬま (日曜日, 02 8月 2015 17:08)

    いですね~~~
    穏やかに愁いを感じているように見えます。この表情は初めて見たように思います。バックとの対比で初めてのように感じるのでしょうか?
    バックの彼岸花の色がいいですね。いかにも彼岸花らしい色にしてしまうと,この表情がでませんよね。

    会いに行くのが楽しみです。

  • #2

    nana (月曜日, 03 8月 2015 07:32)

    ひろぬま様 コメントありがとうございます☆
    季節先取りで曼珠沙華です(^^)
    というかどれも季節が先取りのラインナップになってしまっているのですが・・・(^^;)
    ひろぬま様には以前ご覧頂いた作品もあるので恐縮ですが
    他の作家さんも素晴らしい方ばかりと伺っておりますので
    お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ。
    DM今暫くお待ち下さいねm(_ _)m

  • #3

    ひろぬま (金曜日, 14 8月 2015 23:18)

    4人のnanaさんに会ってきました。新作の「曼珠沙華」nanaさんだけでなく,以前のnanaさんにも会えたので楽しさ倍増です。(^J^)
    特に前から良いなと思っていた「燕子花」nanaさんとの再会には運命的なものを感じました。(^○^)
    いつもながら感謝です。

  • #4

    nana (土曜日, 15 8月 2015 22:35)

    ひろぬま様
    早速見て下さったのですか!!誠に有難うございました!!m(_ _)m

    実は今回の燕子花、かなり手を入れ直して仕上げた作品なのです。
    なかなかどう手を加えてよいのか分からず、作品自体どうするか悩んでおりましたが
    私自身好きなnanaだったので、今回描き直す事にしました。
    ひろぬま様にそう言って頂けて、私も燕子花のnanaも嬉しさ倍増です!

    そして・・・先程画廊から連絡がありました!
    御縁を頂きまして・・・誠に有難うございました!!m(_ _)m
    改めてまたご連絡致します!