第6回香梅アートアワード奨励賞受賞致しました

この度、熊本の老舗菓子メーカーお菓子の香梅様より

熊本の女性芸術家を顕彰する香梅アートアワードにて、

奨励賞を受賞致しました。

昨日その授賞式がありました。

大賞は箏曲教授の田島涼子先生。

息子さんで尺八奏者の田島永山先生と共に

素晴らしい演奏『春の海』をご披露くださいました。

(永山先生は藝大の音校をご卒業で、しばし大学の話でも盛り上がりました)

お菓子の香梅関係者皆様、

選考して頂きましたお菓子の香梅副島隆会長、

元熊本現代美術館館長・現女子美術大学教授南嶌宏先生、

美術評論家岡部あおみ先生、

表彰式関係者皆様に御礼を申し上げます。

この賞を励みに今後も一層制作に精進して参りたいと思います。

 

この賞の記念展としまして、お菓子の香梅のアートスペースを併設してる

四店舗にて巡回展を来年開催予定です。

田島先生と二人、音楽と絵画でどのような展示になるのか・・・

とてもワクワクします。

詳細はまた改めてご案内致します

家族も出席してくれました。

熊本にも、家族にも、少しでも恩返し出来る様

これからも頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (土曜日, 25 10月 2014 23:47)

    受賞おめでとう御座います!!

    こちらも嬉しくなってしまいます。(^o^)
    nanaワールドの魅力がより多くの人に伝わる訳ですね。

    季節の変わり目です。体調に気を付けて下さい。
    そして,ご自愛しつつ新作に挑んで下さい。
    待っています。(^J^)

  • #2

    nanamonda (土曜日, 25 10月 2014 23:54)

    ひろぬま様
    嬉しいコメント有難うございました!
    今後も制作を通して、より多くの方に熊本の魅力を伝えられたらと思います。
    頂いた賞を励みに、これからも頑張ります!
    また来年は東京での展示が入りました。詳細決まりましたらこちらでもご案内致しますね(^^)

    寒暖差が激しくなりましたので、ひろぬま様もご自愛ください。

nana's blog