バタバタ上京

現在開催中の展示初日に合わせ、バタバタでしたが久々夫と上京でした

なにしろ時間がないので、あちこち猛スピードで駆け抜けましたが

久しぶりに展示も良いものを沢山見る事が出来、

そして久しぶりにお会い出来た方も沢山居て・・・とても嬉しい時間でした。

 

話は展示に戻りますが、初日の昨日は関係者パーティーと授賞式がありました。

先程担当者の方から画像と共に連絡がありまして、

今回の作品、新人賞を頂きました。

 

先程熊本に戻りましたが、まだまだ制作せねばならない作品が待っています。

これを励みにまた新たに制作に取り組んで行きます。

関係者の皆様、そして色々支えてくれた家族に感謝です。

そしてお声掛けくださったSサン、本当に有難うございました!

 

 

私の作品は13番の部屋、入り口からは見えないのですが

入ってすぐ右手の壁(内側)にあります。

 

展示は来月3日までです。

展示詳細は前回のブログをご覧下さいませ。

皆様のご来場をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    aya (金曜日, 24 1月 2014 23:21)

    nanaさん♪
    展示のお知らせをありがとうございました。
    そして、新人賞のご受賞・・・おめでとうございます!!!

    来月の3日までですね♪ぜひ拝見したいと思っています^^

  • #2

    nanamonda (金曜日, 24 1月 2014 23:33)

    ☆ayaさんコメント有難うございます!
    お忙しい中恐縮ですが、お時間ございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m(今月28日(火)は休館日ですが、それ以外は開いております。尚最終日は13h終了の様です。)
    東京での展示が続きそうですので、またご案内致しますね(^^)

  • #3

    ひろぬま (日曜日, 26 1月 2014 01:13)

    「静かな夜」のnanaさんに会ってきました。いいですね!!
    神秘的というより,静かにずっと話ができるような感じを受けました。表情が,穏やかでありながらしっかりしていて,何とも魅力的です。帯の色と 髪の上の椿 にもアクセントを感じました。いやいやまいりました。
    会場にはハイレベルな作品がけっこうあったと思いますが,あのnanaさんが,群を抜いていました。
    新人賞でなく,最優秀賞がピッタリだと思います。
    感謝です。

  • #4

    nanamonda (日曜日, 26 1月 2014 01:29)

    ひろぬま様
    ご覧くださったのですね!貴重なお休みの日にわざわざご来場頂きまして誠に有難うございました!!
    本当に色々な想いで一から描き直したnanaでしたので、そう仰って頂けると感激です・・・(涙)
    これを励みに、また次の作品に取り組んでいきます。
    また東京での展示が入りそうですので、是非ご案内させてくださいね。今回もご来場誠に有難うございました。ひろぬま様に見て頂けて嬉しかったですm(_ _)m