白百合

白百合/SM
白百合/SM

早いものでもう2013年も終わりますね。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、今年最後のブログ更新です。

 

色々な事が一気に12月になってから動き始め、

慌ただしく過ごしていましたら、、もう30日。。。

 

そんな中先日、今年に入ってから注文を受けていた作品を(ようやく)納品。

百合好きなお母様の退職祝として、依頼を受けた作品です。

注文主のSさんのお母様想いな所や、また自分の絵を贈りたいというお気持ちにとても嬉しく思いました。

御二人とも非常に喜んでくださり、嬉しい&ホッとしている所です。

 

Sさん、素敵なお仕事をさせて頂きまして有難うございました!

 

 

 

そして嬉しい事にこのSさんにお声掛け頂き、1月下旬に東京での展示に参加させて頂く運びとなりました。

私自身初めての場所で、かなりドキドキワクワクしながら、現在制作中です。

またこちらの展示は改めて、来月ご案内致します。

 

DMの数に限りがある関係で、メインはこちらとfacebookでのご案内となりますがご了承くださいませ。

 

 

 

最後に、今年も展示や作品を通して多くの御縁がありました。

ひとつひとつが自分にとってかけがえのないものとなっています。

この御縁を大切にしながら、新しい年も制作に励んで参ります。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは良い年末年始をお過ごし下さいませ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (火曜日, 31 12月 2013 23:32)

    ほんとうに,2013年も終わりですね。

    充実した良い一年だったようで,こちらも,嬉しくなってしまいます。

    新作の「白百合」もいいですね。バックの色が,落ち着いているのに暗くならないいい色で,同じ色をユリの中に使っているんですね。ユリをバックにして女性がしっかり浮き立つ感じがします。そして,なんといっても,女性の表情がいいですね。落ち着いた明るさというか,苦労や悲しみを越えてきた充実感のようなものを感じます。まいりました。1月にこのnanaさんとお会いできることを楽しみにしています。

    では,良いお年を。

  • #2

    nanamonda (日曜日, 05 1月 2014 01:08)

    ☆ひろぬま様
    明けましておめでとうございます。
    コメント有難うございました!
    このnanaは様々な想いを持って描いた作品ですので、そう感じ取って頂けたら嬉しいですm(_ _)m
    こちらの白百合は注文品ですので今月下旬の展示には出品致しませんが、現在制作中の作品もとても気に入っております。
    是非ご覧頂けたらと思いますので、近々ご案内を送らせて頂きますね。本年も何卒宜しくお願い致します。