二人展終了致しました

 

一昨日無事に上野浩平・門田奈々 二人展が終了致しました。
お忙しい中、そしてお足元の悪い中
ご来場頂きました皆様、誠に有難うございました。

 

またお花を贈って下さった皆様
差入れを持って来て下さった皆様
お気遣い頂きまして誠に有難うございました。

 


普段こもりきりで制作している二人ですので
接客等至らない部分も多かったかとは思いますが
今回の様な大規模な展示で、多くの方と御縁を頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

普段なかなか熊本での展示が出来ませんので

こういう活動をしている二人が熊本にいるという事を知って頂く良い機会になったかと思います。

 


今回ラジオ、新聞、テレビ二社とメディアにも多く取り上げて頂き

お蔭様で多くのお客様にお越し頂きました。

 

取材でお世話になりました関係者皆様、
FBでのシェアや宣伝をしてくださった皆様、
twitterでのRTをして下さった皆様

そして展示関係者の皆様
誠に有難うございました。


今回の展示を励みに、また新たな制作に取り組んで参りますので
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

上野 浩平 門田 奈々

 

肥後花菖蒲:F15
肥後花菖蒲:F15

 

一息つきたい所ですが、締切間近な作品が私を待っております(^^;)

皆様に頂いたパワーを元に

まだまだ走り続けたいと思います!!

 

 

 

最後に。

今回私の親友が愛知県から忙しい中駆けつけてくれました。

3歳になる息子を連れて、しかも日帰りで・・・。

 

彼女は私が最初に東京で個展をした際もわざわざ上京して来てくれました。

彼女の気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。

 

M子、本当に有難う!!!

また岐阜で会いましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろぬま (水曜日, 28 8月 2013 23:21)

    展示会お疲れさまでした。
    大成功だったようですね。
    奈々nanaファンが確実に増えてますね。嬉しくなります。

    そして,UPされている「肥後花菖蒲」が,またまたいいですね。しっかり見詰められても癒されるような,少し強くて優しい表情ですね。眉の下の小さいぼかしが生きてますね。
    着物の絵柄がまたいいですね。円形のはっきりした線が,爆発しそうな花菖蒲の花弁を確りまとめて,画面全体を安定させている感じを受けます。とにかく,すご~~~~い!!この作品は是非見たいというか,このnanaさんに是非会いたいです。

    ほんとうにお疲れ様でした。少し休んで下さいと言いたいところですが,そうもできないようですね。
    体調に十分気を付けて,次の製作に取り組んで下さい。

  • #2

    nanamonda (火曜日, 03 9月 2013 03:09)

    ☆ひろぬまさま
    コメント有難う御座いました。お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんでした(>_<;)

    お蔭様で多くのお客様にお越し頂きまして、素晴らしい出逢いに恵まれた展示となりました。
    残念ながらこの肥後花菖蒲のnanaさんはお嫁入りと相成りましたので、直接ご覧頂く事は出来ないのですが・・・m(_ _)mお求めくださった方もとても気に入っておられて、私自身とても好きな作品でしたのでここでご紹介させて頂きました。
    肥後六花は今後も描き続けたいと思っておりますので、次の東京の展示でも出品出来たらなぁと考え中です。
    展示が決まりましたらまたご案内させてくださいね(^^)

    今日は関東も荒れた天気だった様ですね。まだ不安定な天気が続く様ですので、ひろぬま様もご自愛くださいね。

  • #3

    かみなり (月曜日, 23 9月 2013 03:55)

    門田さんと同じく八代在住のファンです。

    この度は二人展の開催お疲れ様でした。
    熊本での展覧会を心待ちにしていて、開催のお知らせが届いた時は「待ってました!」と思っていたのに・・・今回はあいにく仕事で時間が取れず、行くことが叶いませんでした。
    地元でお二人の作品を生で見れる機会があまりないので残念。鮮やかで美しいnana達や大好きな高田焼の緑の貫入(好みが細か過ぎる・笑)に癒されたかった・・・!
    熊本での次回開催をまた待つことにしますね。

    昼は残暑、夜は秋風と体調管理が難しい気候が続いております。ご多忙な日々と思いますが、どうぞお体を大切にお仕事がんばってください。
    またステキな作品に会えるのを楽しみにしています。

  • #4

    nanamonda (月曜日, 23 9月 2013 11:57)

    ☆かみなり さま
    わざわざコメントを有難うございました。
    以前どちらかで作品をご覧頂いていたのでしょうか(^^)
    今回は前半猛暑、後半猛烈な大雨という状態でしたので、八代からお越しの方は電車が止まったり、車も雨で前が見えない状態・・・と、とても大変だった様です・・・。

    次の展示は東京・京都、とまた熊本は暫く先の事になりそうですが、また展示の際はこちらでもご案内致します。
    お時間ございましたら、是非ご高覧下さいませ。

    このところ朝晩は本当に涼しくなりましたね。
    かみなり さんもどうぞお身体ご自愛くださいませね。