写真撮影

今日は夏の二人展のDMに使う作品の撮影でした。

いつもお世話になっております、フォトグラファーAさん。

素晴らしい出来に二人とも感激。

以前からお世話になっていた事もあり、Aさんは二人の作品もご存知。

色々細かい注文も対応して下さいましたm(_ _)m

 

 

そしてDMに載せる文章に

坂本善三美術館名誉館長でご自身も作家の坂本寧先生が

寄稿依頼を快く引き受けて下さいました。

 

諸々締切が重なっており、慌ただしい毎日ですが

少しずつ決まって、形になり、進んで行くと

嬉しい気持ちと共に「より気を引き締めねば」という気になります。

 

まだまだバタバタしますが、なんとか乗り切りたいと思います!

Aさん、坂本先生、本当に有難うございました!

 

 

 

銀座かわうそ画廊オープニング記念山本冬彦のまなざし展

も来月7日まで開催ですので

皆様近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ。

 

お蔭様で多くのお客様にお越し頂いている様です。

直接ご挨拶出来ず申し訳ありません・・・。

そしてDMの作品は嫁入りが決まり、現在外されているとのことでした。

楽しみにされていた方、申し訳ありませんが、

追加で送りました作品の方も楽しんで頂けますと幸いです。

 

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (日曜日, 30 6月 2013 21:01)

    準備は着々と進んでいるようですね。

    作品の写真はこんなふうに撮っているですね。興味がわきます。立体作品だと,バックで一手間かかるんでしょうね。

    準備の裏が少し見えるのも,なかなかいいものですね。

  • #2

    nanamonda (火曜日, 02 7月 2013 14:59)

    ☆ひろぬまさま
    コメント有難うございました。お返事遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

    そうなんですよ、、やはりどう撮るかが凄く難しくて。。
    絵の場合は割とすんなり進みますが、立体となると背景の色や写り込みの問題なんかもありまして。。
    熊本の展示ではありますが、DMが出来上がりましたら、また送らせて頂きますねm(_ _)m