ふでばこ26號本日発売

ひょっこり ちゃっかり☆
ひょっこり ちゃっかり☆
ふでばこ26號
ふでばこ26號

いつもイラストを描かせて頂いております、白鳳堂の季刊誌『ふでばこ26號』が本日発売となりました。

今回は特別号ということで、いつもより多くニャンコたちが登場致します(^^)

 

私のイラストはP89〜P95にて、甲斐美都里さんの物凄く面白くて興味深い文章『ここ掘れニャンニャン』のコーナーにお邪魔させて頂いております♬

 

甲斐さんが出掛けた京都の骨董市に、にゃんずがたっくさん登場しております。

写真をよくよく見ると、こんな所にも、あら、ここにも・・・という感じです(^^)

 

書店で見かけた際には是非、お手に取ってご覧くださいませ☆