友人の結婚式

ウェルカムボード
ウェルカムボード

もう先月の話なのですが、月末に友人の結婚式に出席する為、名古屋に行って参りました。

新婦のMちゃんは小学校低学年の頃からの付き合いです。

計算は敢えてしませんが(笑)、長い付き合いになりますね〜(^-^)ノ

 

そんな彼女からウェルカムボードを描いて欲しいという嬉しい依頼がありましたので、喜んで描かせて頂きました!

初デートが水族館だったということで、シャチやイルカを入れて欲しいとのことでした。資料の写真は勿論洋服だったのですが、勝手に想像してドレス姿にしちゃいました( ´艸`)

 

お式では感動の連続で、涙、涙、でした。

とても素晴らしい旦那様と巡り会えて、幸せそうなMちゃん。

そんな彼女を間近で見れて私も嬉しい限りでした。

 

なかなか会えないですが、また夫婦揃って熊本に遊びに来て欲しいです。

Mちゃん、Yさん、末永くお幸せに!!