お知らせ

明後日から一ヶ月程日本に居りません。
色々観たいものや勉強したい事があり、ヨーロッパを周って来ます。

久々の一人旅です。

沢山観て、感じたことが、次の制作に繋がればなと思います。


御用の方はcontactのフォームよりご連絡をお願い致します。

(すぐにお返事が出来るかは解りませんので予めご了承ください)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひろぬま (木曜日, 12 7月 2012 19:42)

    今晩は

    ヨーロッパですか。いいですね。空間は,その空間がもっているものを感じ取ってくれる人が来るのを待っているような気がします。ヨーロッパは奈々さんを待っていると思います。いろいろ感じて,いろいろ収集してきて下さい。機会があったら,お話を聞きたいです。

    水害が心配だったのですが,大丈夫のようですね。

  • #2

    深川侑紀 (金曜日, 13 7月 2012 22:07)

    ハガキにウェブサイト載っていたので見ました!
    いいですねヨーロッパq(^ ^) お話聞かせてください!!
    私も充実した夏休みにします!

  • #3

    ナビン (火曜日, 24 7月 2012 22:33)

    羨ましい!!!

    その中に、ローマのカラヴァッジョ 作品観覧も入ってますか ?

    僕も、2年以内にローマ,10日間が目標です!

  • #4

    nanamonda (日曜日, 05 8月 2012)

    ☆ひろぬまさま
    ご無沙汰しております。すっかりお返事遅くなり失礼致しました。
    本当に、あちらの空間は独特ですね。其の中にある作品達も、でした。
    沢山の名画、作品、建築を見て、感動の連続でした。
    次にお会い出来た時は、色々とお話し出来たら嬉しいです。

    p.s.水害は県の北部が酷く、ローマに居る時に向こうでニュースをみて驚きました。。幸い私の住んでいる所は大丈夫でした。

  • #5

    nanamonda (日曜日, 05 8月 2012 15:14)

    ☆深川さん
    ご無沙汰しています。元気で毎日描いていますか?(^^)
    集中の毎日で疲れもあるでしょうから、体調を崩さない様にしてくださいね。でも、宿題はちゃんとやってくださいよー(笑)
    また学校で会ったらお話しましょう。作品も見せてね!

  • #6

    nanamonda (日曜日, 05 8月 2012 15:19)

    ☆ナビンさん
    ご無沙汰しております。お返事遅くなりまして失礼致しました。
    ローマは最初に行きましたよ(^-^)ローマに着いて一時間後には予約していたボルゲーゼ美術館に行き、カラヴァッジョ作品も見て参りました。
    美術館の作品も素晴らしいですが、ローマは教会にも彼の作品が多いですので見る所沢山ですね!
    10日間、良いですね!是非実現させてくださいまし♪
    ご存知かも知れませんが、あちらではローマ・パスがありまして、それがあちこち回る時とても便利でした。行かれた際には購入をお勧め致します☆