個展終了しました

藤姫
藤姫

 

本日(28日)、熊本での個展が終了致しました。

市内から少し離れた場所だったにも関わらず、多くのお客様にお越し頂きました。

ご来場くださいました皆様、誠に有難うございました。

 

 

今回ほぼ一ヶ月という長い期間での個展でした。

TVや新聞で紹介して頂いた事もあり、本当に沢山のお客様とお話しさせて頂く事が出来ました。

御陰様で嫁入りの決まったnana達も何人か。本当に有難い事です。。。

 

 

そして、次は大阪、京都へと展示でnanaたちが移動します。

また詳細が解り次第、こちらでもお知らせ致しますね。

 

 

ご来場下さいました皆様、そして今回長期間展示開催を実現してくださったarakiの皆様、本当に有難うございました。

今後とも新しいnanaを制作して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みき (水曜日, 29 2月 2012 04:10)

     もんちゃんへ
    個展お疲れさまでした!
    またグループ展の方も頑張っていってね。
    藤姫もまた素敵なやらわかい優しい絵だね。
    お疲れさまでしたァー!

  • #2

    ナビン (水曜日, 29 2月 2012 21:37)

    個展、お疲れさまでした!
    満足なお疲れでしょうか?

    ミケランジェロのピエタ !
    実際に行かれたんですネ

    僕も絶対に実物を見上げます!

    影響されて、行ってもいないのにローマ特集のブログを書いたのでチェックして下さい!

    あと、
    nanaさんの個展もいつか見たいです!

  • #3

    nanamonda (水曜日, 29 2月 2012 21:50)

    ☆みきちゃん
    どうも有難うございますm(_ _)m
    まだまだやることがたんまりとあって
    ゆっくり休む事は出来ないけれど、嬉しい忙しさと思って乗り切ります〜。

  • #4

    nanamonda (水曜日, 29 2月 2012 21:57)

    ☆ナビンさん
    そうですね、とても心地よい疲れです。
    ピエタは高校生の頃から見てみたかった作品で、実物を見れて本当に感激でした。25歳の作というから驚きです。
    先程ブログ拝見しました!ベルニーニ作品目当てでローマに行ったので、かなり見てまわりました♪予約の関係でボルゲーゼ美術館には行けなかったので、もう一度行きたいです(^-^)

  • #5

    ひろぬま (土曜日, 03 3月 2012 18:04)

    遅くなりましたが,個展,お疲れ様でした。盛況だったとのことで,嬉しくなりました。今日は桃の節句で「和」を感じていたので,「藤姫」で,ワッと,喜びました。横浜美術館では,松井冬子展をやっています。彼女の作品は「和」を感じない日本画ですが,やはり,作品の力や上手さはさすがです。藤を使った作品もあり,凄いと思うのですが,救いがないので困ります。

  • #6

    nanamonda (土曜日, 03 3月 2012 22:14)

    ☆ひろぬま様
    ご無沙汰しております。コメント有難うございましたm(_ _)m
    御陰様で沢山のお客様に足を運んで頂けて嬉しかったです。そして次に挑戦したい事も出来たので、これからまた制作に励んで参ります。
    ひろぬま様は横浜美術館行かれたのですね。気になっておりましたので行けずに残念です。。美術手帖も大々的に松井さんの特集が組まれておりましたね。
    またお会い出来たときには色々とお話を伺わせてください。
    私は昨日久々に福岡市美術館へ『レオナルド・ダ・ヴィンチ 美の理想』を観に行って参りました。ルネサンス期の作品を見ると、松井さんの作品を思い出します。