熊本日日新聞に紹介して頂きました。

2012.2.22朝刊
2012.2.22朝刊

 

本日、熊本日日新聞朝刊に、個展の記事を掲載して頂きました。

(U支局のG様、本当に有難うございました。)

 

早速『載っていたね』ということで連絡があり、嬉しい限りです。

本日は会場がお休みですが、また明日から最終日の28日迄開催されております。

 

私は週末の25日、26日に会場に居る予定です。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

        ===完売のお知らせ===

 

御陰様でグッズが一部完売しております。

本当に有難うございます!!

バッグハンガーの2種類が既に完売、

残りの3種類も残り僅かです。

 

手作りの為、次回発売予定は約一ヶ月後になります。

ご希望の方はお早めにどうぞ(^-^)ノ

 

 

==========================================================

 

個展
『門田奈々展 -ナナトヒゴノハナ- 』 

 

会期:2012年2月2日〜2月28日 ※毎週水曜定休

 

時間:11時〜17時

 

会場:ARAKI「ダイニングaraki ギャラリー」(入場無料)

   熊本市城南町下宮地431-1

   tel:0964-28-6831

   ARAKI HPはコチラから

   イベントでもご紹介して頂いてます♪(^-^)

 

==========================================================

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みき (水曜日, 22 2月 2012 22:11)

     もんちゃんへ
    新聞にもんちゃんの記事が載るなんて・・・スゴイ!!
    グッズも完売しているものあるようで・・・スゴイ!!

    私は、個展を開催する場所は相手様に承諾をもうすでにもらっていて、自分のブログに載せてないところで油絵のお花をいっぱい制作しています。相手様が言うには、私が個展を開催する際、こちらの地元新聞に記事を載せてくれるという有り難いお話しをもらっています。

    私も頑張らねば!

    おばあさまの件、お悔やみ申し上げます。

  • #2

    ナビン (木曜日, 23 2月 2012 07:14)

    お久しぶりです!

    自分の個展が特集されるとは、
    なんとも嬉しいことですネ!

    やはり、お綺麗な方で、
    作品もまた素晴らしいと思います。

    雪国・越後湯沢、
    ようやく、大雪も落ちついて
    少しだけ、春のカケラっぽいのが見えてきました。

    ガラスのカケラも少しずつ繋いでおります。

    それでは ‼

  • #3

    nanamonda (木曜日, 23 2月 2012 08:55)

    ☆みきちゃん
    コメントどうも有難う。
    みきちゃんも制作頑張っているようですね(^^)
    新聞はとても沢山の人が見ているから、展示の時はきっと沢山の方が作品を見に来てくれると思うよ!
    お互い頑張ろうね。
    お悔やみも、ありがとう。

  • #4

    nanamonda (木曜日, 23 2月 2012 09:05)

    ☆ナビンさん
    ご無沙汰しております。
    今回の展示で熊日さんは二度目の掲載なので、大変嬉しく思っております。
    新聞をご覧になった方と、新たな御縁が繋がれば良いなと思います(^-^)

    こちら熊本でも結構雪が降っている位ですから、そちらの雪は想像を絶するでしょうね・・・(X_X;)大丈夫でしょうか。。。

    ナビンさんのブログコメント出来ないので、こちらから失礼します(笑)
    1/25の日記に出て来るキャンドルホルダー?とっても綺麗です。。。♡あと、、1/27の日記の最後のピエタ・・・先月実物見に行きました!(><)b