ニュースで紹介して頂きました。

個展が本日よりスタートです。

 

一番で、熊本朝日放送局の取材がありました。

夕方には放送されるので、そのスピードにビックリです。

 

ニュースで紹介して頂いたのは初めてで、とても嬉しかったです!!

 

KABの皆様、有難うございました(^^)

 

明日から日曜迄は終日会場に居る予定です。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

個展詳細はコチラのブログから♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (木曜日, 16 2月 2012 21:35)

    個展スタート,おめでとうございます。テレビで放映されたことは,すごいことですね。奈々さんのnanaたちの素晴らしさが,世の中に広く伝わるのですから。多くの人が救われ,日本,とりあえず,九州を元気にするはずです。よかった,よかった。奈々さんの作品の良さを知らない人が多くいることに,はがゆさを感じていた私も嬉しい限りです。明日から結構大変かもしれませんね。頑張ってください。

  • #2

    nanamonda (金曜日, 17 2月 2012 09:45)

    ☆ひろぬまさん
    ご無沙汰しております。コメントどうも有難うございました。
    そんな風に仰って頂くのは恐縮ですが・・・素直に嬉しいです(^^)
    テレビを実際にご覧になって来場された方もいらっしゃったので、やはりすぐに効果があるのだ〜ととても嬉しかったです。
    最終日迄、色んな方と御縁があればなと思います(^-^)