昨日、『展示お疲れ様会』を夫と二人でしてきました。

 

絶品のお料理の数々に感激、感激、また感激・・・( ´艸`)

デザートの飾りについていたコスモスとドングリ、あまりに可愛らしかったので頂いてきちゃいました☆

夫作のミニ花瓶に生けてみました(^-^)

 

咲くか心配でしたが、今朝コスモスが綺麗に咲いていて嬉しくてついパシャリ。

暫く楽しめそうです(*´-*)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モリゲン (金曜日, 14 10月 2011 19:46)

    浩平さんの作品は以前に鶴屋で見たのが最初でした。その時はもう一つ琴線に触れるものを感じなかったのが正直なところでした。でも・・・こうして生活の中で生きた姿で見るとその良さの一端を感じることができました。

    作品の良さをいろんな角度から感じさせてもらいます。
    これからのご主人の作品、楽しみにしています。

  • #2

    nanamonda (金曜日, 14 10月 2011 21:48)

    ☆モリゲンさん
    以前見て頂いたのは3年前でしょうか。あの時とはまた大分違った作品になっていると思います(^^)
    技術的な部分もあると思いますが、作家の精神的な部分も大きいと思います。
    少しずつではありますがお客様に喜んで頂けるものづくりを目指して
    夫婦共々精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。