新作

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

朝晩は大分涼しくなってきましたね。

制作BGMも蝉から鈴虫に変わって来た今日この頃ですが

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

 

只今新作を制作中です。

なかなか進まなかった制作も、少しずつ元のペースに戻りつつあります。

 

更新ももう少しマメにして行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

 

話は変わりますが、今度某情報誌の取材を受ける事になりました。

熊本のアーティスト特集だそうです。

アトリエでの取材だそうですので、何よりもまず先に部屋の片付けしなくては...です(^-^;)

終わったらまたこちらでご紹介させて頂きますね。

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    aya (水曜日, 14 9月 2011 00:17)

    わ!久しぶりのブログ更新ですね♪
    どちらも柔らかなトーンでとても素敵です。
    雪さんと正反対の色の子が!いますね。可愛い。

    アトリエのお掃除・・・ファイトっ!
    レポートも楽しみにしています。

  • #2

    nanamonda (水曜日, 14 9月 2011 02:36)

    ☆ayaさん
    本当、随分久しぶりです・・・(-_-;)ゞ
    今回は少し色合いを変えてみました。
    また後日アップしますが、同時進行であと3枚描いてまして
    そちらもなかなか気に入っています。

    片付けは制作が終わらないとなかなか進みませんね・・・orz

  • #3

    みき (水曜日, 14 9月 2011 17:27)

     もんちゃんへ
    わあーー!!!わー!!きれいや!!久しぶりの更新だね。わーー!!きれいや!!

  • #4

    nanamonda (水曜日, 14 9月 2011 18:10)

    ☆みきちゃん
    どうも有難う〜。
    本当、随分久しぶりの更新になってしまったわ。。
    みきちゃん見習わんとかんねぇ。
    また近々新作アップします☆

  • #5

    ナビン (金曜日, 16 9月 2011 22:16)

    こんばんは

    残暑お見舞いを申し上げます!

    それでも、朝晩は寒い越後湯沢です。

    いつも斬新な色使いと、
    たまらない曲線美が最高ですネ

    火の国、熊本の残暑は厳しかでしょうネ~。

  • #6

    nanamonda (土曜日, 17 9月 2011 10:53)

    ☆ナビンさん
    ご無沙汰しておりました(^-^;)コメント有難うございますm(_ _)m
    自分でも楽しみながら制作出来ているので、そう言って頂けると嬉しいです。

    火の国はまだまだ暑さが厳しかですが、朝晩は本当に涼しくなりました。
    そちらはいつ頃から本格的に寒くなるのでしょう・・・熊本では想像出来ないくらい寒そうです。。(@_@)時節柄お身体ご自愛くださいね。

  • #7

    モリゲン (月曜日, 19 9月 2011 14:42)

    まだまだ残暑厳しい毎日です。明日明後日の台風の動きを気にしながら、新作を拝見しておりました。綺麗な線と淡いけど締まった感じ、良いですね。

    他の新作のアップも楽しみにしています。

  • #8

    nanamonda (月曜日, 19 9月 2011 17:00)

    ☆モリゲンさん
    ご無沙汰しております。まだまだ日中は暑うございますね。。
    たった今こちらは雨が降り始め、少しは暑さも和らいでくれればな・・・と期待している所です。
    今回の作品は6月にモリゲンさんのもとへ縁付いたnanaの発展形といいますか、原点はあのnanaなのです。
    同時進行の作品は、明日の取材で写真を撮って頂く予定ですので、その後で載せますね(^-^)

  • #9

    ひろぬま (日曜日, 30 10月 2011 13:46)

    少し久しぶりにお訪ねしたら,新作がありました。「木の実」はモノトーンっぽく水墨画風でいいですね。少し入れてある赤い南天の実がいいですね。少しの量がすごいと思いました。感謝!

  • #10

    nanamonda (日曜日, 30 10月 2011 17:11)

    ☆ひろぬまさん
    お久しぶりでございます。ご訪問&コメント有難うございます(^^)
    普段から近所や野山などで咲いている草花を見たり写真を撮ったりしているのですが、この時は愛らしさについ『描きたい!』と思いまして。
    凄くシンプルですが、私自身気に入っている作品の一つです☆