展示終了しました。

祈り
祈り

EXHIBITION C-DEPOT 2011 gravity

は無事終了致しました。

 

お忙しい中お越し下さった皆様、ご来場誠に有難うございました。

 

今回の作品は私の中で色々と考える所があって

私の中で様々な感情や想いが駆け巡った結果生まれた作品です。

 

『祈り』というタイトルです。

 

写真では解りにくいのですが、今迄描いたnanaの中で一番大きな作品となりました。

 

今後このnanaたちから発展して、描きたいものが固まってきましたので

また皆様に新しいnanaをご披露出来るかと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

 

会場にて直接ご挨拶出来なかった方、大変失礼致しました。

またお会い出来る機会を楽しみにしております。

 

そして関係者皆様、本当にお世話になりました。

同じ空間で展示が出来て嬉しかったです。

また皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆう (水曜日, 03 8月 2011 19:32)

    お久しぶりです
    作品見に行きました^^刺激的な時間でした!
    ぜひ、また教えてください。

  • #2

    nana (木曜日, 04 8月 2011 12:01)

    ☆ゆうちゃん(獅子丸くんのゆうちゃん?←違ったらゴメンナサイ)
    ご来場有難うございます!!
    直接ご挨拶出来ずに失礼致しました。。。m(_ _)m
    また展示の時はアナウンスさせて頂きますね☆(^-^)

  • #3

    ゆう (木曜日, 04 8月 2011 15:22)

    獅子丸のゆうです^^
    はい!また宜しくお願いいたします☆

  • #4

    nana (金曜日, 05 8月 2011 15:09)

    ☆ゆうちゃん
    ああ〜、ゆうちゃん来てくれたのに・・・会えなくて残念やったよ。。orz
    またの機会に是非!!

    ・・・ところで獅子丸君、ひんやりシートを上手に使ってますなぁ〜。
    ウチも少し前に買ったんやけど、ずっと使ってもらえないまんまで放置されてます〜( ´_`;)=3
    獅子丸君見習って欲しいわ〜(´Д`)=з

  • #5

    ゆう (金曜日, 05 8月 2011 16:36)

    きっとうちが暑いからですよ(^^;)

    門田さんちのこにもあってみたいです!
    いつでも、ご連絡ください^^
    これからも応援してますー!

  • #6

    nana (金曜日, 05 8月 2011 21:14)

    ☆ゆうちゃん
    こっちまで来る事あれば是非!!会ってやってください☆
    丸々してますよ〜(笑)

    またゆうちゃんにも会えるの楽しみにしてます(^-^)/