アズラーデビュー☆

初めての・・・アズラー!!!

感激ッッッ!!

C-DEPOTの展示の時に、私、念願叶ってアズラーデビュー致しました!!

 

アズラーとは何ぞ?という方はどうぞ下記のサイトをご覧下さい。

美術家、境貴雄さんの作品のご紹介です☆

↓↓↓↓↓

境貴雄official website

 

このマスクはアズキをモチーフに作られています☆

展示の受付嬢に混じって私もアズラーになってきました!

中にはベテランの(?)アズラーさんも居るのですよ!結構皆ハマってますねw

 

アズラーになりたいファンはとても多くて、参加したい!という方が沢山いました☆

モデルさんも随時募集しているそうですので、ご興味ある方はサイトをご覧くださいね!

 

 

 

ここからは境さんのお知らせ☆

 

【モデルさん募集中】

アズラーのポートレート撮影にご協力して頂けるモデルさんを募集しております。

また、東日本大震災の被災地支援を目的としたアズラー募金を実施しております。

 

だそうです。

詳しくは境さんHPのこちらから☆

 

皆さんも一緒にアズラーになってみませんか?(^-^)

因みにもうすぐロンドンでアズラー撮影だそうですよ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みき (火曜日, 26 7月 2011 11:58)

     もんちゃんへ
    小豆なんだね、何かと思ってた。すっごく面白い!!私もやりたいな!顔はかゆくないのですか?かゆそうに見えるんだけど。あと、そのまましゃべることって出来るの??あと、左側の写真は、もんちゃん??想像以上に日に焼けてないね・・・・・。もんちゃん美人や!!綺麗になったね。オットナぁー。

  • #2

    nanamonda (火曜日, 26 7月 2011 12:02)

    ☆みきちゃん
    そうそう、アズキです。凄い楽しいよ〜(^-^)
    長野でも撮影出来るとええねえ。
    これ装着してても全然痒くなんないよ!それにそのまま喋れるし!w

    ・・・意外とアタシ日焼けしてるのよ。。。この写真は境君が気を遣って修正してくれたのね、きっと(笑)

  • #3

    みき (火曜日, 26 7月 2011 16:33)

     もんちゃんへ
    夫にこのブログを見てもらって、私もやりたい!と言ったら、夫は、ゲゲゲの鬼太郎の妖怪小豆小僧っていう妖怪を思いおこしたみたいです。因みに、妖怪小豆小僧の小豆を食べると、体から、小豆が出てくるそうですよ。。。もんつあん!!美人!!大人になったね!!(←しつこい)

  • #4

    nanamonda (火曜日, 26 7月 2011 18:09)

    ☆みきちゃん
    おったなぁ〜、小豆小僧(笑)
    夜中に台所で小豆研いでるだけかと思ってたら、食べたら小豆が出て来ちゃうんだね・・・(^-^;)
    それは知らなかったよ。。。
    いつか貴女もアズラーにどうぞ〜☆

  • #5

    ナビン (土曜日, 06 8月 2011 23:57)

    こんばんは。

    お綺麗なお方で。

    火の国 熊本の夏は暑そうですネ !

  • #6

    nanamonda (日曜日, 07 8月 2011 00:12)

    ☆ナビンさま
    ひゃ〜、滅相もないことでございます(^-^;)
    きっと小豆効果でしょうね。有難うございます(笑)

    火の国というだけあって、こちらは本当に暑いです。。
    ナビンさんのサイトにお邪魔しましたが、随分高い所にいらっしゃいますね!
    この辺りだと・・・寒いのでしょうか。景色が綺麗に見えそうですね☆