門田奈々展無事終了致しました

宵:P8
宵:P8

本日無事に門田奈々展 -quatre saisons-が終了致しました。

 

稀に見る大雨続きの展示でした・・・。

正直、今回はお客様いらっしゃらないかも・・・と不安にもなったのですが、実際はとても多くのお客様にお越し頂きました。

 

お足元の悪い中わざわざご来場頂き、誠に有難うございました。

特に熊本は避難勧告も出る程の暴風雨・・・。。。

ずぶ濡れになって会場にお越しくださった方もいらして

かえって申し訳ない気分にもなってしまいました。

と同時に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

 

今回、思っていた以上のnanaたちが縁付き大変嬉しく思っております。

そして新たにご注文を頂いたり・・・と嬉しい限りです。

 

頂いた沢山の御縁に感謝しつつ、また新たな制作に励んで参りたいと思います。

 

皆様、本当に有難うございました。

 

 

色々と差入れ、ギフトを持って来て下さった皆様、本当に有難うございました。

どらうれしい。。。(TAT)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    坂本清一・宮本裕一・山下ブー (月曜日, 13 6月 2011 11:32)

    昨日は大変感動しました。
    展示会お疲れ様でした。
    今度はご主人とのコラボ作品を是非見に行きたいです。
    果物の花も是非見に来てください。
    また今度飲みに行きましょう。

  • #2

    nanamonda (月曜日, 13 6月 2011 12:48)

    坂本様
    宮本様
    山下様(ブーだなんて!!笑)
    皆様、昨日はお足元の悪い中ご来場頂きまして、誠に有難うございました。
    折角お越し下さったのにあんなぐちゃぐちゃな状態をお見せしてしまって大変申し訳ありませんでした。。。

    また皆様にお会い出来て大変嬉しかったです。
    今度は是非、お花のスケッチにお邪魔させて下さい。花の咲く時期がまだよく解っていないので、色々教えて頂けると嬉しいです(^-^)
    飲み会も楽しみにしています!!
    おミカンもどうも有難うございました!!(美味しいのですぐ無くなりそうです・・・笑)

  • #3

    みき (月曜日, 13 6月 2011 19:16)

     もんちゃん、個展お疲れさまでした。
    熊本は大雨で避難勧告もあったそうで、もんちゃん大丈夫かなあー?と思っていました。

    私も笑顔で頑張ります。

    またねっ。

  • #4

    nanamonda (月曜日, 13 6月 2011 19:28)

    ☆みきちゃん
    コメントどうも有難う。
    バタバタの6日間でしたが、あっという間でした。
    生憎の雨続きで、かなり交通機関に影響が出たけれど、私は大丈夫でしたよ☆
    心配してくれて有難う(^-^)

    この後がまたバタバタするのだけど、私も笑顔で乗り切ります!
    みきちゃんも体調には気をつけてね♪

  • #5

    あっこ (金曜日, 17 6月 2011 18:45)

    せっかくDM頂いたのにもかかわらず、引っ越しの準備でバタぐるっており結局行けませんでした・・・(>_<)ガーン・・・。
    DM配った方々は行ったのに私が行けなかったなんて最低ですね・・・。
    ほんっとすいません!涙涙です・・・。

  • #6

    nanamonda (金曜日, 17 6月 2011 18:52)

    ☆あっこさん
    いやいやいや、どうぞお気になさらずm(_ _)m
    というか本当に凄い暴風雨でしたから・・・(^-^;)
    来てたらかえって危なかったかも。。。
    また展示はしようと思いますので、その時は是非遊びにいらして下さいね〜(^0^)/
    引っ越し準備大変でしょうけれど、頑張って下さいね〜!

  • #7

    あっこ (火曜日, 21 6月 2011 21:11)

    かなり後悔してます・・・(>_<)!!
    ぜひぜひぜひ、次回の展示の際もお知らせください!!!
    ナナさんファンとして、微力ながら、陰ながら応援しておりますーーー!!!

  • #8

    nanamonda (火曜日, 21 6月 2011 23:48)

    ☆あっこさん
    有難うございます〜m(_ _)m
    あらあら、後悔なさらないで・・・(^-^;)
    大丈夫、また熊本では展示をしますから!(^∇^)/
    展示以外でもまた是非お会いしたいものです☆
    あっこさんの都合の良い時に、私ら夫婦と愛猫の写真とかお願いしたいな〜w