季刊誌ふでばこ発売

挿絵にゃんず
挿絵にゃんず

本日25日(水)、株式会社白鳳堂の季刊誌『ふでばこ23號』が発売されました。

私は甲斐美都里さんの書く「ここ掘れニャンニャン」のコーナーで猫の挿絵を描かせて頂いてます☆(イラストの猫が懐中電灯を持っていますが、文章を読んで頂ければ理由が解りますw)

 

今回の特集は時計。

これはかなり面白そうです!!すでに私も相方君も物凄く喰い付いてます(笑)

 

 

震災の影響で一ヶ月発売が遅れていましたが、無事に発売となりました。

本当に大変な状況の中、こうやって出版された事にとても嬉しく思います。

関係者の皆様、本当に有難うございます。

そして改めて、被災された皆様の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森元 良一 (火曜日, 31 5月 2011 21:00)

    挿絵のにゃんず、やっぱり門田さんの線ですね。
    こんな少しユーモアを交えた動物の女性の作品も見てみたいです。

  • #2

    nanamonda (火曜日, 31 5月 2011 22:19)

    ☆森元様
    ご無沙汰しております。お変わりありませんか?コメント有難うございました。
    今回の挿絵は、この白鳳堂さんが作る絵筆で描いたものですが、非常に気持ちの良い線が引けました。
    この感じで別の作品にチャレンジするのも面白いかも知れませんね。

    話は変わりますが、来月7日から熊本で個展を開催する運びとなりました。
    丁度DMを書いている時のコメントでしたので、驚きました。今週には届くかと思います。
    近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。