大作挑戦中

クッション奪いの名人
クッション奪いの名人

久々に大作に挑戦中です。

100号と50号の二点同時です。

 

普段数号から大きくても15号くらい。。

100号だなんて、高校の卒業制作以来です。

50号でも部屋が大分狭いのに・・・

初めてベランダで下地等の制作をしました(涙)

 

大きい作品は大変ですがいろいろと勉強になります。

 

もうすぐ締切の公募展に出品予定です。

ギリギリまで粘って頑張ります。

 

写真は、制作中ちょっと離れた隙にクッションを奪いにくる下手人です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろぬま (金曜日, 26 9月 2014 20:05)

    大作に挑戦!
    聞くだけでこちらも興奮してきます。

    ゼヒぜひ見たいです。
    楽しみに待ってます。

  • #2

    なかむらまい (土曜日, 27 9月 2014 18:28)

    100号って調べてみたらむっちゃ大きいね!!!
    どんな絵になるのか想像つかないけど、楽しみだね(^ ^)

  • #3

    nanamonda (月曜日, 29 9月 2014 12:30)

    ひろぬま様
    以前展示で見て頂いた『祈り』に続く大作ですが、100号超えは高校以来で本当に色々と勉強になりました。
    お蔭様で無事に搬入が終わりまして、ホッとしているところです。
    東京でも発表出来ると良いなと思っておりますので、その際はまたご案内致しますね(^^)

  • #4

    nanamonda (月曜日, 29 9月 2014 12:33)

    まいちゃん
    お元気ですか??(^^)わざわざ調べてくれたのだね(^^)
    そう、100号はとてもとても大きいのです・・・(>_<)
    厚みもあるので、もう一人で抱えるのが苦労する程でした・・・(ちょっと仕事しただけで筋肉痛になったり 涙)
    無事に搬入が終わったので、公開出来る様になったらまた改めて作品の写真をアップします♬