空想美術大賞展が始まりました

肥後六花/P8
肥後六花/P8

いよいよ本日より始まりました公募、

『空想美術大賞展』ですが、本日受賞者が決定した様です(^^)

 

私は残念ながら賞には届きませんでしたが、

入選者と受賞者の作品がサイトで全て見られる様ですので

是非ご覧下さいませ。

 

全作品はこちらから

 

 

東京展は10日までです。

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

======================================================

 

-空想美術大賞展-

 

東京展 

 
2013年10月 1日( 火 )~ 10日( 木 )
伊藤忠青山アートスクエア
東京都港区北青山2丁目3-1シー アイプラザ地下1階
電話 03-5772-2913

 

開場時間:11時〜19時

 

======================================================

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (日曜日, 06 10月 2013 20:22)

    今日,青山で「肥後六花」のnanaさんに会ってきました。
    いつもながら いいですね。

    立体感や空間を意識した作品が多い中で,
    まったくその逆の感じが出ていて,他にない個性を感じて嬉しくなりました。

    平面的なのに奥行きがあり,
    デザイン化しているのに,生命感がある
    日本の障壁画,屏風画に通じるものを感じました。

    平成の琳派の誕生でしょうか。

  • #2

    nanamonda (水曜日, 27 11月 2013 23:31)

    ☆ひろぬまさま
    すっかりお返事遅くなってしまいまして申し訳ありません(>_<)
    コメントが反映されていないのに気付いておりませんでした。。

    空想美術大賞展では、お忙しい中ご来場頂きまして誠に有難うございました。嬉しい事にこの子も縁付いてくれました。
    今回様々なご意見を多くの方から頂き、自分自身今後の制作に向けて課題が出来て来ました。
    年明けにまた東京でのグループ展を控えておりますので、こちらでもご案内致しますね。どうぞ宜しくお願い致します。