個展終了致しました&グループ展案内

26日に無事に個展が終わりました。


今回会場に足を運んで下さった皆様、

お花を贈って下さった皆様、

誠に有難うございました。


御陰様で沢山の方にお越し頂き、多くのnanaが縁付く運びとなりました。
折角ご来場頂いたのに直接ご挨拶出来なかった皆様、大変申し訳在りませんでした。


まだまだ色々と課題はありますが、私自身好きな作品が多かったので
沢山の方にご覧頂けた事は嬉しい事でした。

少しずつ新たな展示も決まって来ておりますので、またこちらでもご案内させて頂きます。


皆様、本当に有難うございました。

花見車
花見車

そして新しい展示のご案内です。

実はもう始まっているのですが・・・(汗)

 

六本木にありますcafe RANDYにてグループ展に参加させて頂いております。

テーマは" sprout"(芽吹き)です。

私は新作を3点出品しております。

 

 

========================================

 

RANDY ART HILLS 2013

 

artists

飯野由美恵 井澤由花子 須田真由美 門田奈々

 

3.1 fri 〜4.30 tue

 

mon - fri 11h - 22h L.O / sat & sun 11h - 20h L.O

 

tel : 03 3568 2888

 

========================================

 

 

RANDYのブログでもご紹介頂いておりますので、ご覧下さい(^^)

 

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♬

宜しくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひろぬま (火曜日, 05 3月 2013 22:08)

    個展、お疲れさまでした。
    引き続きグループ展なんですね。
    新作が三点出るとなれば、近くに行かなくても立ち寄ってしまいます。
    RANDYのブログに出ていたカラーのnanaさんと、花見車のnanaさんに、是非お逢いたいです。

    因みに 「花見車」とは椿の品種ですか。

  • #2

    nanamonda (水曜日, 06 3月 2013 00:06)

    ☆ひろぬまさま
    この度はご来場誠に有難うございました。
    色々とお話を伺う事が出来、また貴重なご意見を頂きましてとても嬉しかったです。
    RANDYでは小作品ですが新作を3点出しております。4月下旬にはまた別の展示が始まりますのでこちらでもご案内致しますね。
    花見車は仰る通り、椿の品種です。
    絞りが入っていてとても美しいんですよ(^^)

  • #3

    ひろぬま (水曜日, 13 3月 2013 23:11)

    今日、サントリーホールに行ったので、すぐ近くのRANDYへ行き、コーヒーを飲みながら3点の新作を見てきました。やはりいいですね。

  • #4

    nanamonda (金曜日, 15 3月 2013 03:59)

    ☆ひろぬまさま
    お返事遅くなりまして申し訳在りません。。
    早速ご覧下さったのですね。嬉しいです!
    本当に有難うございました。
    改めましてまたメールを送らせて頂きますね。

  • #5

    ひろぬま (日曜日, 28 4月 2013 22:28)

    今日,ブリジストン美術館と四季彩舎の後,サントリーホールに行ったので,コンサートの前にRANDYへ行き,3人のnanaさんの掛かった壁を背にして,その美力を感じながらカツサンドを食べたのですが,これが非常に美味しく,なんとも贅沢な時間を過ごしました。シェフと奈々さんに感謝です。

  • #6

    nanamonda (金曜日, 03 5月 2013 00:36)

    ☆ひろぬま様
    一日で両方のnanaをご覧下さったのですね!
    とても嬉しいです☆有難うございました!!
    私はといいますと・・・ひろぬま様オススメのカツサンドが気になってしまい(他にも美味しそうなものが沢山ありましたが)、真似っこをして頂いてきました(^^)とても美味しかったです♬
    次の展示も面白い作品ばかりですので、またコンサートの際お時間ございましたらお立ち寄り下さいませ☆