新作

新作の制作中です。

来月のグループ展用です。

今回は全て婚礼衣装(和装)のnanaたちです。

 

黒の婚礼衣装も美しいなぁと思って描いてます。

この作品を出品する展示の詳細はまた改めてご案内します。

 

コレ以外に、もうひとつグループ展が控えているのでそちらの制作と

注文を頂いている作品の制作も頑張らねばです。

 

 

話は変わりますが、私の住んでいる熊本県が結構な大雨続きでえらい事に(T∇T)

まだまだ雨が続く様ですので、九州在住の皆様特に気をつけてくださいね。。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みき (日曜日, 19 6月 2011 23:38)

     もんちゃんへ
    こんばんは。いつも私のブログにコメントなどありがとうございます。もんちゃんの絵やいろいろな作品大好きです。婚礼衣装って素敵ですね。私は結婚式も新婚旅行もしてないので、きれいやな!って思いました。

    九州が大雨で、崖が崩れたりしているそうですが、もんちゃんチは大丈夫ですか?
    旦那様にもよろしくお伝え下さい。

    また遊びに来ます。

  • #2

    nanamonda (月曜日, 20 6月 2011 04:06)

    みきちゃん
    本当婚礼衣装っていいよね。美しいし厳かな雰囲気があるもんね。
    色々種類もあるし、描いてて勉強になりました〜。
    因みにうちもまだ新婚旅行行ってない!!どっか行きたい!!(笑)

    こちら今激しい雷雨です〜(TAT)
    雨だけならまだしも、雷様もセットだとどうにも。。。好かんです。。
    そちらは雨大丈夫かな?気をつけてね〜。

  • #3

    みき (月曜日, 20 6月 2011 06:47)

     もんちゃんへ
    ぇえー雷さんも!こちらは晴れ間がのぞいてくれてます。

    着物だけでもすてきなのに婚礼衣装ってさらにすてき!私は、浴衣は実家から送ってもらったけど、全く着てないです。帯がない(笑)通販で買おうかなあ?

    新婚旅行行ってないのですか?どっか行くと思い出にもなってよいからいってこやあー!あ、長野県なんてどうですか?聞き酒。温泉。いっぱいですよ(笑)

  • #4

    nanamonda (月曜日, 20 6月 2011 07:43)

    ☆みきちゃん
    うん、さっきまでゴロゴロ言うてました。
    雨も風も物凄いことなっとるし、なかなかの恐怖です(^-^;)
    本当被害が出ない様に祈るばかりです。。。

    浴衣は意外と楽でええよ〜。私たまに家で着たりするよ。
    でも帯がないと着れんでねぇ(笑)そこは買わんとかんねーw

    新婚旅行、いまのとこ海外を考えとるよー。
    でも長野も行きたい☆いつか国内もゆっくりまわれたらいいなぁ☆☆☆