実験実験実験。

実験し始めてから大分経ちます、このバッグハンガー。

実はここで制作のお知らせをしてからも

『もっと絵をクリアーに見せられて、且つ丈夫なコーティングはできないか』

という事で様々な実験をしておりました。

 

もう何回失敗したか解りません。。

失敗作は50や60じゃきかんと思います。。(^-^;)

様々な材料を試す為に結構な金額も使ってしまいました。。。orz

 

ですが!!

やっと!!!

思う様な仕上がりになりました!!!(上の写真参照♪)

 

写真の左が前のもの。右は今回試した樹脂のものです。

クリアさが全く違います☆

更に頑丈さもアップ↑↑↑

 

個展になんとか間に合いそうで良かったです(TAT)

今は袋に入れる作業をしてます〜☆

 

途中でめげそうになりましたが、諦めずに試して本当に良かったです。

まだまだ準備でバタバタしてますが、頑張ります! 

懐かしい絵も入ってます☆
懐かしい絵も入ってます☆

現在5種類程制作中です。

また展示案内の際に詳細アップします☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かわてしゅーへー (月曜日, 30 5月 2011 11:44)

    http://www.graphic.jp/lineup/ondemand/resinsticker.php
    ↑こーゆーのも ありますよ。「クリアドーム」って言います。参考まで。
    樹脂をステッカーの↑に垂らすと、その表面張力でモコッと立体感が出ます。
    最近は、色々な業者さんができると思います。出力センターとか、3Mの代理店とか、ディスプレイ屋さんとか。

  • #2

    nanamonda (月曜日, 30 5月 2011 13:04)

    かわてさん
    わ〜情報有難うございました!!
    凄い!
    実はグラフィックさんはよくお願いする所なのですが、こんな商品があったとは全く知りませんでした〜!!(>Д<;)
    今後大量に作る事になったら、お願いした方がええのでしょうね。
    もっと調べなくっちゃデス。有難うございましたm(_ _)m