objet nana - Chrysanthemum -

久々オブジェをやっています。

まだモノクロでのご紹介ですが・・・着彩に入りました。

今回は菊をモチーフにして着彩中。

 

同時進行で描いていた平面は描き直しにしました。

上手くいかなくて、気持ちもモヤモヤして、気付いたら黒で塗りつぶしてしまいました。

もがく事は悪い事では無いと思いますが、タイミングが悪かったです。

 

気持ち新たにもう一枚水張りして描き直し。 

頑張らねばです。

 

こちら、先程から物凄い暴風雨。

これからお帰りの皆さん、気をつけてくださいね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しんぺー (水曜日, 11 5月 2011 09:05)

    一瞬、白黒で仕上げたのかと思った!
    モノクロも似合うね!!
    カラーで見たらまた印象が変わるんだろうなぁ〜
    楽しみです!

  • #2

    nanamonda (水曜日, 11 5月 2011 09:19)

    ☆しんぺーちゃん
    あら、じゃあモノクロで出そうかしら(笑)
    まだ色の調子が整っていないのでモノクロですが、カラーもどうぞお楽しみに(^ー^)