アニマル展

先月横浜での自画像展を終え、ホッとしたのも束の間

20年ぶり?くらいでインフルエンザにかかり久々に寝込みました。。

桜を愛でたいところですが、寝込んだ分のしわ寄せがガッツリきている

今日この頃です。。

皆様お変わり無くお過ごしでしょうか。

 

さて、本日はグループ展のご案内です。

京橋にある四季彩舎にて、アニマル展に参加させて頂きます。

 

私は『猫はみな幸せをよぶ招き猫』をテーマに

招き猫のポーズをした猫3点出品します。

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

以下、四季彩舎HPより

 

 

====================================

 

東京アートアンティークの会期に合わせ開催している

「♡Animals展」を今年も開催します。
新進気鋭の若手アーティストたちによる動物をモチーフにした展覧会。


今展では、

壱岐雅信、木原千春、玉川麻衣、寺尾美穂、細井世思子、松下大一、

門田奈々、安岡亜蘭、山村龍太郎毅望の9人の作家の作品を展覧します。

 

普段は動物を描くことない作家なども参加し、見ごたえある内容で紹介します。
会期中、四季彩舎向かいの「ワインバーHalco」さんでも作品を展示しています。

 

♡Animals 2016
壱岐雅信、木原千春、玉川麻衣、寺尾美穂、細井世思子、松下大一、

門田奈々、安岡亜蘭、山村龍太郎毅望

 

 四季彩舎 

■ 2016年4月11日(月)―20日(水) ※4月17日(日)休廊
■ 12:00-19:00

 

「ワインバーHalco」営業時間
11:30-13:30(lunch)17:30-24:00(dinner)

 

====================================

 

I will participate in a group show that begins from the 11th.

I think, All of the cats will bring good fortune like MANEKINEKO = beckoning cat.

so I painted cats that pose of "beckoning cat".

Please, drop by if you come this way.

 

Animal exhibition

 

@SHIKISAISHA gallery

 

Date ; Mon,11 April, 2016 - Wed, 20 April. (close Sunday)

Open; 11h - 18h30 (- 19h Fri)

 

Held at the same time at the wine bar Halco

11h30-13h30 / 17:30- 24h

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひろぬま (土曜日, 02 4月 2016 23:35)

    福ちゃんの大首絵デビューですね。
    3点並んだ招き猫は見応えがありそうですね。
    楽しみです。

  • #2

    nana (日曜日, 03 4月 2016 05:45)

    ひろぬま様
    コメント有難うございます!
    前回のアニマル展とはまたひと味違う画風です(^^)
    今回は可愛らしい感じにまとめてみました。
    普段のnanaとは違った楽しさがありました!
    近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
    宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #3

    ひろぬま (水曜日, 20 4月 2016 18:11)

    「♡Animals展」の猫たちは素晴らしかった。あの瞳の深さには驚きました。
    そして、みんな真剣に熊本へパワーを送っているように見えました。

    最新のツイートで少し安心しました。少なくとも怪我など、でとんでもない事態にはなっていないんですね。よかった!!
    しかし、まだまだ大変な事態が続きそうですね。慎重に注意しながら何とか乗り切って下さい。横浜からもパワーを送ります。

  • #4

    nana (水曜日, 20 4月 2016 21:14)

    ひろぬま様
    この度は(も)、誠に有難うございました。
    ご連絡頂きとても嬉しかったです。

    なかなか落ち着くことが出来ませんが、緊張した時はたまに頂いた音楽を聴いております。
    早く制作を再開出来る様、頑張ります。
    展示が決まりましたら、またご案内致しますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

nana's blog