展示案内  C-DEPOT Landmark展

14日から開催の「新池袋モンパルナス西口まちかど回遊美術館」

の特別企画のひとつに参加させていただきますのでご案内です。

C-DEPOT Landmark

会期:5月14日(木) – 20日(水) 10:00 – 20:00 ※最終日は16:30まで

会場:東武百貨店池袋本店 6F1番地 美術画廊

出品予定作家:
青木伸介 青山健一 石渡愛子+小松宏誠 稲垣友里 稲田貴志
井上菜恵子 内田有 ウチダリナ 煙石紘子 大石麻央
大西高志 小川剛 斧原由季 金丸遥 金丸悠児
かなやまひろき 金親敦 川島理恵 久野恵介 コニシマキコ
小松冴果 桜井美奈子 佐々木睦 島名毅 juliaM
末宗美香子 杉山治 杉山智佳子 須田真由美 堤岳彦
豊澤美紗 ないとうようこ 長谷川佳祐 八田綾子 林祥平
平原真 福田星良 BlockingWood 細井世思子 真壁友
丸山祐介 門田奈々 安岡亜蘭 安川啓太 やっさん
八田大輔 Riyo

 

私は今回50号を一点出品しております。

(予告展示で既に飾って頂いておりますので今日でもご覧いただけます。)

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。


東武百貨店池袋店美術画廊

 

 

回遊美術館新池袋モンパルナス

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひろぬま (水曜日, 13 5月 2015 00:13)

    50号ですか。これは是非行かねば!!
    17日(日)の午後,渋谷のオーチャードホールへ行くので,その前のお昼頃,行くつもりです。楽しみです。(^J^)

  • #2

    nana (水曜日, 13 5月 2015 22:53)

    ひろぬま様
    お忙しい中わざわざ有難うございます!
    どうぞ宜しくお願い致します!!
    オーチャードホールはコンサートですか?
    楽しんでいらしてください(^^)

  • #3

    ひろぬま (日曜日, 17 5月 2015 23:24)

    「肥後芍薬」のnanaさんに会ってきました。
    いつもながら,いいですね~!

    グレーのバックに黒の葉と茎が新鮮で,黒なのに緑の感覚がありました。また,黒の額縁(枠?)が芍薬の茎の延長として絵を支えるように囲んでいるのも良かったです。そして,nanaさんの表情ですよね,あの目もとと口もと,特に目は素晴らしいですね。しばらく見ていると,表情が動いて言葉が聞こえてくるような感じを受けました。細かく描きこまれた赤い帯も,全体を引き締める感じでしたし,落ち着いた黄色の花の蕊とベッコウ?のかんざしも,明るさをつくるアクセントとして生きていました。いやいや,参りました。そして感謝です。(^J^)

    今日のコンサートは,プッチーニの「トゥランドット」で,北京の紫禁城のトゥランドット姫が,歪んだ心理から最後に劇的に救われる話ですが,芍薬が北京に通じるので,救われた後,時間がたって安定した姫は,きっと肥後芍薬のnanaさんのようになるのではないか,などと思いながら,劇的な最後の合唱を聞いていました。とても良い一日でした。あらためて感謝,感謝です。(^_^)/

  • #4

    ひろぬま (火曜日, 19 5月 2015 22:28)

    日曜日に行きました。
    とても好かったです。芍薬の茎と葉が黒で,落ち着いたリズムを感じました。バックのグレーと,絵を囲む黒い枠(額縁?)もいいですね。その中で,nanaさんの目が今にもゆっくり動き出しそうな感じを受けました。

  • #5

    nana (水曜日, 20 5月 2015 00:02)

    ひろぬま様
    お忙しい中わざわざ足を運んで頂きまして誠に有難うございました。
    本当にいつもながら細部迄よくご覧いただいて、とても嬉しいです!
    そして私が「ここ見て貰えたら嬉しいな〜」というところ次々仰るのでとても驚きです。

    コンサートも楽しまれた様で何よりです。
    絵画も含めてひろぬま様にとって素敵な一日となったなら私も嬉しいです(^^)

    今回は残念ながら会場に行けなかった為、直接ご挨拶出来ず失礼致しました。
    来月の銀座でのグループ展の案内は、また改めて送らせて頂きますね!
    どうぞ宜しくお願い致します!

    (設定が変わったのかなんなのか、最近コメント欄が承認制になってしまいまして、すぐに表示されないようです・・・。解除のやり方がまだわからず、本人なのにログインしてコメントが出来なくなりました・・・(=_=;)何度もお手数おかけして申し訳ありませんでした・・・。)