展示ご案内【アニマル展】

展示のご案内です。

16日より京橋の四季彩舎にて始まりますグループ展に参加させて頂きます。

私は三点作品を出品予定です。

近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。


 

 

 

(以下四季彩舎facebookページより引用)

 

 

四季彩舎では昨年に引き続き、東京アートアンティークの会期に合わせ♡Animalsを開催します。

愛らしい動物から不思議な動物まで新進気鋭の若手アーティストたちによる動物をモチーフにした展覧会。
今展では新槇英美子、井原信次、志水堅二、玉川麻衣、細井世思子、松下大一、門田奈々、山村龍太郎毅望の8人の作品を展覧致します。
この機会に是非ご覧下さい。

♡Animals
新槇英美子 井原信次 志水堅二 玉川麻衣
細井世思子 松下大一 門田奈々 山村龍太郎毅望


2015年4月16日(木)−24日(金)
11:00-18:30 会期中無休

 

四季彩舎/SHIKISAISHA GALLERY

〒1040031 東京都 中央区京橋2-11-9 西堀11番地ビル2階


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひろぬま (火曜日, 07 4月 2015 22:41)

    猫ワールドもいいですね。

    浅草へ行く日があるので,四季彩舎へも寄ってみます。
    門田さんの作品を直接見るのは 新宿伊勢丹 以来なので,ちょっと楽しみです。

    最近,仕事がメチャ忙しそうですね。どうぞ御自愛をお忘れなく。

  • #2

    nanamonda (火曜日, 07 4月 2015 23:50)

    ひろぬま様
    ご無沙汰しております。
    本当に久々の東京での展示です。
    考えてみると、あの時も猫の作品でしたね・・・(笑)

    いろいろと仕事が重なりまして、今迄経験した事の無い忙しさです(有難いのですが・・・)。
    草枕はもうすぐ最終回分のイラストになります。
    頂いたDVD、何度も観ています。中には現在実際に見る事の出来ない場所もあるので、資料として本当に本当に助かりました・・・(TT)有難うございました。
    また改めてこちらでもお知らせしようと思っていたのですが、今回描いた草枕のイラスト、現地小天の草枕交流館というところで原画展を開催して頂ける事になりました☆

  • #3

    ひろぬま (火曜日, 21 4月 2015 23:54)

    昨日 四季彩舎で猫たちに会ってきました。
    いいですね。「猫二匹」の子ネコの表情がいいですね。話しかけると会話ができそうでした。ネコの暖かさもか感じました。「白猫」の敷物の模様が細かく書き込まれていて,繊細な猫の表情が生きていました。
    いやいや良かったです!

  • #4

    nanamonda (水曜日, 22 4月 2015 22:48)

    ひろぬま様
    何故かまたログイン出来なくなりまして・・・お返事遅くなりましたm(_ _)m
    この度はお忙しい中ご来場頂きまして有難うございました。
    お会い出来ず残念でしたが、今回も細部迄注目して頂き嬉しい限りです。
    普段のnanaシリーズとはまた違った挑戦でしたので正直ドキドキした部分もあったのですが、ご覧頂き嬉しいコメント迄いただいて感激です。
    また展示の際はご案内致します。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #5

    aya (火曜日, 28 4月 2015 09:36)

    nanaさん過日は展示会のお葉書をありがとうございました。
    なかなか都合がつかなくて、猫ちゃんたちに会いそびれてしまいました(TT)
    直に拝見したかったのに残念です。ごめんなさい。

    猫と言えば、我が家の仔、ずいぶん大きく&やんちゃになりましたよ!

  • #6

    nana (火曜日, 28 4月 2015 23:26)

    ayaさんこんばんは☆
    コメントわざわざ有難うございました!
    お忙しいかと思いますのでどうぞお気になさらずm(_ _)m

    そういえば新しい子を迎えてからもう結構時が経ちましたね・・・
    ayaさんのとこの猫も大きくなったのですね〜。
    やんちゃくらいが可愛いでしょうね〜(^^)
    ayaさんの作品にオイタしてないか心配ですが・・・(笑)

nana's blog