展示案内 - 空想美術大賞展 -

二人展のあと、すっかりご無沙汰しておりました。

朝晩大分涼しくなり、秋の気配を感じる様になりましたね。

(熊本は一昨日気温35度もあり、温度差にグッタリしますが。。)

 

さて、二人展の後完成させました新作を、来月1日より始まります公募展に出品致しました。

東京と京都にて、入選者96名の展示となります。

作品は入札制で購入も可能だそうです。

入場無料ですので、会期中近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

詳細はこちらから

 

こちらは入選者氏名も公表されております。

(↑偶然高校の同級生の名前を見付けてビックリ&嬉しい気持ちになっております・・・(^^))

 

======================================================

 

-空想美術大賞展-

 

東京展 : 
2013年10月 1日( 火 )~ 10日( 木 )
伊藤忠青山アートスクエア
東京都港区北青山2丁目3-1シー アイプラザ地下1階
電話 03-5772-2913

京都展 : 
2013年10月14日( 月 )~ 26日( 土 )
蔵丘洞画廊
京都市中京区御池通寺町東入( 本能寺文化会館1階 )
電話 075-255-2232

 

開場時間:11時〜19時

 

======================================================

 

実は現在のnanaを描くというスタイルになってから、初めての公募出品です。

お声掛け頂き挑戦させて頂く事となりました。

 

今回は肥後六花のうちのひとつ、肥後椿とnanaの8号の作品です。

画像はまだご紹介出来ませんが、

私にとって様々な想いの詰まった一点となりました。

 

是非ご高覧下さいませ。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (土曜日, 28 9月 2013 21:30)

    夏の横浜美術館は,企画展が異様に盛り上がり,やや異常事態でしたが,それも終わり,落ち着いたところです。
    数日前から秋らしくなって,ゆっくり作品を見たいと思っていたところで,このお知らせを見ました。嬉しいかぎりです。
    きょう,DMも届きました。ありがとうございました。
    来週は青山へ,まっしぐら,します。

  • #2

    nanamonda (月曜日, 30 9月 2013 23:00)

    ☆ひろぬまさま
    こんばんは。コメント有難うございました。
    今回初めての公募と言う事でやや緊張しておりますが、是非ひろぬま様にも見て頂きたいと思い案内を送らせて頂きましたm(_ _)m
    お忙しい中恐縮ですが、ご高覧頂ければ幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    熊本も朝晩大分涼しくなりました。
    日中との気温差が凄いですね・・・風邪をひく人が増えている様ですので、ひろぬま様もご自愛くださいませね。