もみじ

もみじ / S1
もみじ / S1

梅雨が明け、毎日暑い日が続いておりますね。

こちら熊本では、梅雨明けと同時に毎日蝉が元気よく鳴いています。

皆様如何お過ごしでしょうか。

 

7日まで開催しておりましたグループ展は、お蔭様で無事に終了致しました。

お越し下さった皆様、誠に有難うございました。

 

 

現在は来月下旬にあります二人展の制作に没頭してます(^^)

画像は新作の『もみじ』(仮)です。

秋を先取りの作品です(^^)

(とはいえ、年によっては11月頭くらい迄暑い熊本・・・。秋を感じられるのはまだまだ先ですね・・・汗)

 

 

展示の詳細は、会期近くになりましたらまた改めてアナウンス致します。

 

 

皆様熱中症には気を付けてくださいね(>_<)ノ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (火曜日, 16 7月 2013 23:07)

    「もみじ」いいですね!
    少し革命的ですね。いままでのnanaさんは,和服を着ていても,nanaさん自身はフランス系の感じでしたが,このnanaさんは,和ですね。

    もみじの配置,配色,葉のしたのストライプ,右下の落款,みんな生きてますね。特にnanaさんのブルーの目がいいですね。この配色だと中央のブルーに引かれますが,それがnanaさんの目とは,まいりました。
    いやいや,いつものように,いい~~~ですね!
    感謝です。

  • #2

    nanamonda (水曜日, 17 7月 2013 00:11)

    ☆ひろぬま様
    こんばんは。早速のコメントを有難うございました!
    ひろぬま様は、いつも私が見て貰いたい所・気を付けている所を、もの凄く注意深くご覧下さっていますね(^^)とても嬉しいです。
    落款はあまり上手く無いのですが、制作の合間に自分で篆刻してみました。
    暫く和の作品には使ってみようと思います。

nana's blog