展示案内-BONSAI de ART-

窓 - 月ノ輪 -
窓 - 月ノ輪 -

グループ展のご案内です。

 

来週22日(月)より、グループ展に参加させて頂きます。

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

私は小作品2点を出品しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

四季彩舎HPより

『自然の風景を、植木鉢の中に切り取って作り出す盆栽。
 近年は海外でも注目を集めています。
 四季彩舎では大宮にある老舗盆栽店清香園に協力頂き、

 東京アートアンティークのイベント期間中、盆栽と絵画作品の

 コラボ展を開催します。』

 

===================================================

 

BONSAI de ART @ 四季彩舎

 

参加作家


大竹美佳 

大塚浩平 

金丸悠児 

門田奈々 

細井世思子 

安岡亜蘭 

山村龍太郎毅望

 

特別展示
梅原龍三郎 ミズテツオ

 

2013年4月22日(月)―28日(日)
11h 00 - 18h 30(会期中無休)

 

ADDRESS 
〒104-0031 東京都中央区京橋2-11-9 西堀11番地ビル2F

TEL
03-3535-2131

===================================================

こんな感じに飾って頂いてます
こんな感じに飾って頂いてます

四季彩舎のIさんから飾り付けの写真を送って頂きました。

こんな風に、盆栽とのコラボも面白いですよね。

 

どうぞこの機会にご覧下さいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひろぬま (日曜日, 21 4月 2013 17:16)

    また,グループ展が始まるのですね。

    上にUPされているのは,その新作ですか。

    最近は元気な表情のnanaさんが多かったような気がしますが,また,静かな表情のnanaさんですね。この表情もいいですね。バックのブルーへの金蒔絵が,夜空の星に見えるので,表情が神秘的に見え,引き込まれます。

    この表情には,反発し合うように白の椿が合いますね(変な表現)。

    もう一人のnanaさんにも会いたいので,できるだけ会場にも行こうと思っています。

  • #2

    nanamonda (月曜日, 22 4月 2013 09:23)

    ☆ひろぬま様
    そうなんですよ。重なっておりまして(^-^)
    今回UPしたものは、この展示に合わせ描きました新作2点です。
    そして・・・仰る通り、最初にUPした作品の青は窓から見える夜空をイメージしております☆
    お忙しい中恐縮ですが、盆栽とのコラボもなかなかありませんので、近くにお越しの際は是非ご覧下さいませ。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  • #3

    ひろぬま (日曜日, 28 4月 2013 22:05)

    今日,ブリジストン美術館へ行ったので,そばの四季彩舎へも行き2人のnanaさんに会ってきました。フジタの「猫のいる静物」はやはり素晴らしかったですが,「窓・月の輪」も良かったです。盆栽と2人のnanaがつくる異空間ができていました。

  • #4

    nanamonda (金曜日, 03 5月 2013 00:31)

    ☆ひろぬま様
    コメント有難うございました。お返事遅くなりまして失礼致しました(>_<)
    四季彩舎にも足を運んで頂いた様で、誠に有難うございました。
    今回は素敵な盆栽とのコラボで、また違った雰囲気の中作品を楽しんで頂けたかと思います。
    ご来場、誠に有難うございました。

  • #5

    新井信幸 (水曜日, 15 5月 2013 17:59)

    竹久夢二とクリムトの様な悲哀差が出てまして、以前働いていたところが東京京橋だったので、是非展覧会に行ってみたかったです。

  • #6

    nanamonda (水曜日, 15 5月 2013 18:12)

    ☆新井さま
    こちらにもご訪問&コメントを有難うございました。
    以前のお勤めは京橋だったのですね。
    来月は東京でグループ展に参加予定でおります。
    またこちらでも、FBページでもご案内致しますね。
    もし会期中近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

nana's blog