マグカップ

このところ絵付を色々試しております。

 

今回はマグカップです。

焼成出来るか心配だったのですが、なんとか出来ました。

猫と魚さん、ネズミさんもいます(笑)

 

同時進行でちょっと手の込んだ絵付してます。

上手くいくといいな〜。

 

 

今ちょっと遠出を検討してます。

行きたい所(美術館や博物館)をメモしたら、結構な日数になりそうです。

でも、行きたい・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    瀧下 (土曜日, 28 4月 2012 02:38)

    いいなぁ。絵付けやりたい。

  • #2

    aya (土曜日, 28 4月 2012 09:12)

    ネコシリーズが続々と完成していますね♪
    使い勝手も良さそうです。

    手の込んだ絵付け、楽しみにしていま~す。

  • #3

    nanamonda (土曜日, 28 4月 2012 09:39)

    ☆瀧下さん
    コメント有難うございます☆
    絵付とっても楽しいですよ(^-^)
    瀧下さんが描かれたらどんな作品になるのかしら?と色々想像が膨らみます♪

  • #4

    nanamonda (土曜日, 28 4月 2012 09:41)

    ☆ayaさん
    猫だけで展示したいかも・・・(笑)と思う位、色々試し中です。
    そして何より・・・絵付け楽し過ぎです。
    ayaさんに幾つかお尋ねしたい事があるので、後日メール送らせて頂きますm(_ _)m

  • #5

    aya (土曜日, 28 4月 2012 22:22)

    了解で~す♪
    メールまってます(^^)

  • #6

    nanamonda (日曜日, 29 4月 2012 10:03)

    ☆ayaさん
    今夜遅くか明日になるかと思います。。m(_ _)m
    お忙しい所恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m