新作02

肥後椿-Higo camellia-
肥後椿-Higo camellia-

新作、肥後六花シリーズの『肥後椿』です。

 

椿は私の大好きな花の一つ。

色違いで別の作品も作りたいと思ってます。

 

 

現在は肥後六花以外の花とnanaの制作中。

今日は何だか眼が覚めてしまって朝4時から制作してます。

制作はいい感じで進んでますが、そろそろ眠くなりそうです・・・(^-^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (日曜日, 01 1月 2012 23:46)

    この新作もいいですね。奈々さんの持っている気が肥後椿の精霊となって現れた感じですね。右に下がった黒髪がすごく生きてますね。いつもながら感謝です。

  • #2

    nana (月曜日, 02 1月 2012 17:02)

    ☆ひろぬま様
    ご無沙汰しております。コメントどうも有難うございました。
    肥後椿のnanaは私も気に入っている作品ですので、そう仰って頂けると嬉しいです(^-^)
    今回は熊本ですが、また関東での展示の際はご案内させて頂きますね。本年もどうぞ宜しくお願い致します。