イタリアン

今日はふと『美味しいイタリアンが食べたい!』と思い立ち

たんまりと作ってみました。

 

☆鯛のカルパッチョ

☆トマトとモッツァレラのカプレーゼ

☆白身魚のコトレッタ トマトソースがけ

☆パスタジェノヴェーゼ

 

です♪

 

どれも初めて作ってみましたが、ナカナカ美味しく出来ました(^-^)

 

少し家から離れた所に鮮魚屋さんがあって、今日初めて行ってみました。

鯛も良いのが入ってて、そこにして正解!でした(^^)

ペスト・ジェノヴェーゼもバジルさえ手に入れば家で作るのが一番かも、です。

最近パスタはずっとトマトのカッペリーニだったのですが、ジェノヴェーゼにもハマりそうです・・・( ´艸`)

 

今日は絵の制作では無いですが、、(笑)

これでまた制作も頑張れそうです(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナビン (土曜日, 29 10月 2011 01:41)

    こんばんは !

    流石にお料理にも色彩豊かですネ!

    トマトが大好きとあって、
    これまた本当に太陽のような盛り付けですネ!

    夜中なのに、これ全部完食したくなりました!

  • #2

    nanamonda (土曜日, 29 10月 2011 02:12)

    ☆ナビンさん
    どうも有難うございます〜(^^)
    トマト好きから始まって、大分イタリアンにハマってしまいました。。
    それにしても今夜は本当に食べ過ぎました・・・(´Д`;)=з
    明日胃もたれしそうで危険です・・・(^-^;)