展示案内『彩旬会-装-夏』

白の日:F4
白の日:F4

現在開催中の展示のお知らせです。

 

京橋四季彩舎で開催中の『彩旬会-装-夏』に参加させて頂いております。

『装』をテーマにした展示です。

 

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

『彩旬会-装-夏』

 

2011年7月8日(金)―7月16日(土)
11:00-18:30 会期中無休
出品作家
金丸悠児 冨川三和五 門田奈々 安岡亜蘭

 

宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろぬま (土曜日, 16 7月 2011 09:57)

    昨日「白い日」のnanaさんに会って来ました。素晴らしかった。まったく新しいnanaさんの,強いけど透明感があるパワーで,作品に引き込まれました。同時に暖かい救いがあるという不思議な感じも受けました。世の中いろいろありますが,こういう作品があるのもこの世の中だと思うと,とても救われます。感謝です。

  • #2

    nanamonda (土曜日, 16 7月 2011 11:19)

    ☆ひろぬま さま
    お忙しい中ご来場頂きまして誠に有難うございました。
    勿体ない位のお言葉、本当に嬉しい限りです。
    またこれを励みに新作頑張りたいと思います。
    スパイラルの展示の件も、後ほどメールさせて頂きますね。
    本当に有難うございました!