岐阜県立加納高校美術科同窓会

私の母校、岐阜県立加納高校美術科がHPを設立しました。

 

恩師の上田先生より、

『同窓生をつなぐハブとして機能して欲しいと願ってます。』というメッセージと共に加納高校美術科卒業生の皆さんに利用に関してのお知らせが届いていますので、ここでご紹介させて頂きます。

 

加納高校美術科同窓会HP

良かったら情報を同窓生に広げてください。

1.トピックスの記事を募集しています。展覧会等の情報など連絡してください。
2.リンクを募集しています。個人、会社等のホームページがあれば貼らせてくだ
さい。
3.このHPの活用方法でアイデアがあれば教えてください。

連絡はContact us から メールしてください。

 

私もこのサイトを紹介して頂きました☆

加納高校美術科出身の皆様、どうぞ活用してください!

 

 

高校、懐かしいです。

三年間、美術の事だけやれていました。

当時はとってもとってもとっても大変だったのですが

今思うと、高校の頃からそんな時間が持ててとても幸せだと感じます。

 

え?もう◯年前!?(^-^;)キャー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    37 (月曜日, 27 6月 2011 16:13)

    見たよ!!
    皆さんのご活躍がわかって嬉しかったよ^^
    みんな元気かなあー。

    懐かしいねえ〜
    nanaさんとはバスが一緒で、朝、ひいてもらうピアノが楽しみでした。
    そう、ピアノもうまかったねえ!

  • #2

    nanamonda (月曜日, 27 6月 2011 18:08)

    ☆37ちゃん
    コメント有難う!
    いやー本当、殆ど交流ないから皆今どうしてるのかとか気になってたよねw
    mixiにもメッセージ有難う!後ほどゆっくり返信さして頂きます〜m(_ _)m
    (あと某Iさんの情報有難うw)

    きゃー!ピアノ!!覚えていたのね、嬉し恥ずかし。有難う!
    もう随分弾いていないから指も動かないだろうけれど、いつかピアノを買ってまた練習するのが夢のひとつです(^-^)/