バッグハンガー始めました

バッグハンガーを制作しました。

こちらも6月に熊本である個展から販売開始予定です。

写真のバッグハンガーより少しサイズの小さいものも制作中です☆

 

図柄も色々揃えて行く予定です(^-^)

また展示前に詳細をお知らせします。

どうぞお楽しみに!♪♪♪

 

←こちらは制作中の机の上。

 

グチャグチャな上に、かなり強烈な臭いです(-_-;)

 

不健康なニオイが部屋に漂っています。。。

 

何度も何度も失敗していますが、何とか成功の作品が取れる様になってきました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aya (月曜日, 02 5月 2011 21:51)

    をを!今度はバックハンガーですか♪
    nanaさん、頑張っていますね~(^^)

    制作中の机の上がとっても気になります♪
    どんな作業をされておられるのでしょうか・・・

  • #2

    nanamonda (月曜日, 02 5月 2011 22:54)

    ☆ayaさん
    そうなんですよ〜。今度はバッグハンガーです☆
    やや、ayaさんの額縁には凄い驚きましたヨ。。。Σ(@Д@)スゴイ!!

    今回コーティングでかなり手こずってまして(^^;)
    机の上にはウレタン樹脂、ポリエステル樹脂、ポリウレタンバーニッシュ、その他スプレーのバーニッシュが揃っております。
    このニオイと共に私のGWは過ぎてゆきます・・・(^-^;)/