制作開始

着色開始
着色開始

皆様こんにちは。

すっかりブログもご無沙汰してしまいましたが、お元気でしょうか。

 

さて、久々に水張りし、新しい作品に取りかかりました。

実は別の制作ばかりで絵は久しぶり。

やっぱり絵の具に触れているのは楽しいです。

まだ最初の段階ですが、今回は熊本で見て感動したお花をモチーフにしようと思っています。

さて話は変わりますが、昨日は大分に行ってました。

大分は『うみたまご』という水族館に行きました。

何年ぶりの水族館でしょう。

一緒に泳ぎたくなる位、近くにいって触りたくなる位美しい姿ばかりです。

生命の神秘ですかね。感動の連続でした。

初めて海の生物を描きたくなりました。

 

写真を少しアップしましたのでご覧下さい〜♪

因みにこのうみたまごのCMに、仕事でお世話になった方が出演されています☆

HPの『防水篇』要チェックですよ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    aya (木曜日, 28 4月 2011 09:51)

    「もんちゃん」(笑!)
    去年池袋の水族館で、ニョロニョロみたいな海の生物を初めて見ました、いっぱいいて本当にニョロニョロでした!!

  • #2

    nanamonda (木曜日, 28 4月 2011 16:27)

    ☆ayaさん
    ね、あの生き物は何だったのか名前を忘れてしまったのですが
    姿は強烈に印象に残っています(^^;)

    もんちゃんにはサルグッズが沢山あって、申年の私には何だか親近感でいっぱいでしたw