実験中・・・

なかなかの刺激臭☆
なかなかの刺激臭☆

現在、個展に向けてグッズ制作をしています。

いくつかの種類のグッズを出す予定ですが、そのうちの一つで今実験中です。

 

写真のホビーキャストは何度か試しましたが今回のグッズには使えなさそう・・・orz

現在別の方法で試しています。

どちらも、物凄く部屋が臭くなります(T∇T)

ずーっと咳が止まらない・・・orz

 

 

ホビーキャストがなかなか上手くいかなくてTwitterでつぶやいたら、様々な情報を頂きました。遅い時間だったにも関わらず情報を寄せて下さった皆様、どうも有難うございました!!(TAT)

今回のグッズには不向きだった様ですが、別のものを作るときに教えて頂いた事に注意しながらまた試してみようと思いますm(_ _)m

 

何を作っているかはまだ秘密です♪

どうぞお楽しみに(^-^)/

 

あ、勿論個展のメインは絵ですよ!!(笑)

また近くなったらお知らせしますね。

 

p.s.このホビーキャストは博多駅のアミュプラザ内に入ってる東急ハンズで購入。

本当は博物館に行く予定が、久々のハンズが楽しくて気付いたら閉館時間になってました・・・。。。博物館は、また今度(^^;)

キャンディ...ズ
キャンディ...ズ

p.s.p.s.先程matsuricaのhanaさんから、注文していたキャンディが届きました☆

ここ暫く喉の調子が悪いのでとっても嬉しいです!

松ぼっくりハチミツキャンディと、松ヤニ入りハチミツキャンディです。

すっごく喉に効きますよ〜♪オススメですo(^-^)o

今迄ずと松ぼっくりハチミツキャンディだったのですが、今回松ヤニ入りにも挑戦です♪

 

hanaさん、どうも有難うございました〜☆

気になる方、喉の調子が優れない方は是非!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    しんぺー (月曜日, 11 4月 2011 21:34)

    わ〜!!
    楽しそう!!
    自分も昔、シリコンで型とって複製していたなぁ〜
    そんときはハイキャストっての使っていた。。
    結構硬いから、直ぐパキってなってしまって「うぉ〜!!」ってなったw

    そして、遅くなりましたがホームページ開設おめでとうございます〜〜!!
    新ブログもおめ〜〜〜!!

  • #2

    nanamonda (月曜日, 11 4月 2011 21:39)

    しんぺーちゃん、コメントどうも有難う!!
    ハイキャストというのもあるのだね。
    今回初めてやってみたんだけど、凄い失敗の連続だよ〜。そしてその都度部屋が不健康な臭いに包まれてます・・・(^^;)

    これからもちょくちょく画像を変えたり、更新していくのでどうぞ宜しくね〜(^0^)/
    そして地震が続いてるから、帰りは気をつけてね!!

  • #3

    hana* (火曜日, 12 4月 2011 00:51)

    奈々ちゃん、ステキな紹介ありがと。
    キャンディ・・・ズ。笑った!!

    うちでは圧倒的に松ヤニが人気なのだ。
    特に歌手や声優さんは断然松ヤニ派!
    ま、私はプロでもないのでユーカリも松ぼくっくりも好きですが☆
    アロマの香りは漂えない室内のご様子なので(笑)、次回はお茶ですね!
    またステキな商品たくさん揃えマース。
    そして、サイトリニューアルは遅れてマース。

  • #4

    nanamonda (火曜日, 12 4月 2011 01:42)

    hanaさん
    コメント有難うございます〜!!
    そして松ヤニがめちゃくちゃ美味しくてビックリです!!
    そして喉が凄く楽になりますね。声優さん達御用達なのも頷けます!!
    最初からコレ買えばよかったー!!(勿論松ぼっくりも美味しいですけど♪)
    今度は大きいサイズを買いますね〜(^0^)/
    本当に有難うございました!
    また色んな商品紹介&サイトリニューアルも楽しみにしていますね(^∇^)

  • #5

    みき (水曜日, 13 4月 2011 04:29)

     もんちゃん、こんばんは。松ヤニって蜂蜜味・・・どんな味だろう?気になります。美味しいみたいでよかったです。初めびっくりしました!

    あと、今更だけどツイッター勝手に辞めてしまってごめんね。使い方がよく分からなかったのとか、いろいろ。

    あと、もんちゃんっ。花粉症やて(笑)
    私も花粉症だよ。目がかゆいーっ。

    新しいHPすてきだね。いいなあぁ~。
    癒されます。

    個展があるそうで、またnanaたちが素敵なんだろうなあ。応援しています。

  • #6

    nanamonda (水曜日, 13 4月 2011 07:04)

    みきちゃん
    コメントどうも有難う〜。
    松ぼっくりとか、松ヤニって聞くと『え!?』って思うかもしれないけど、個人的にはめっちゃ美味しい〜と思ってます☆
    随分咳が続いて痛かったんだけど、この飴ちゃんのおかげで大分楽になりました(^-^)

    うーん、認めたく無いけど、花粉症やろうか?
    もう、目薬さしまくりです。いや、きっと猫かな(←頑固w)

    展示に向けてまた頑張ります!!どうも有難う☆