worksが新しくなりました!

T夫妻への絵
T夫妻への絵

本日、worksをカテゴリ別に分け、より見やすくしました。

 

更に新しくillustrationに『- wedding -』を追加しましたのでご覧下さい。

これは結婚式で、新郎新婦のご両親やお世話になった方々にプレゼントされた絵や、ウェルカムボードなどの作品を集めたものです。

 

昔のものだと2006年の絵です。

何だかとっても懐かしい・・・。

実は熊本に来て最初の仕事はこのwedding関係の仕事だったのですよ。

新郎新婦共に亡くなったご家族がいらして、もう一緒に写真を撮る事が出来ないから、家族皆で笑った絵が欲しい。というご依頼でした。

 

とてもジ〜ンときて、喜んで描かせて頂きました。

思い出の作品です。

その後も何度か描かせて頂きましたが

皆さん本当に喜んで下さって、中には泣いて喜ばれる方も。。。

私迄嬉し泣きしそうでした。(;_;)

 

 

勿論今でもウェルカムボードなどのご依頼を受け付けておりますよ♪

ご相談などございましたらお気軽にどうぞ(^^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M子 (月曜日, 04 4月 2011 13:22)

    ななちゃん、ウェブサイト開設おめでとう!!すみまん、#1の空コメントは、息子がPC触ってしまいました。。。
    うちらのウェルカムボードも載せてくれてるんやね^^感動です。
    忙しいとは思うけど、身体には気をつけてがんばってね!
    いつも応援してます☆

  • #2

    nanamonda (月曜日, 04 4月 2011 13:50)

    M子ちゃん
    コメントどうも有難う〜!!
    勝手に載せちゃった〜(^^;)ごめんよ!
    機会苦手な私ですが、これからも少しずつ見やすく楽しいサイトを発信していくので、どうぞ宜しくね〜(^^)/
    あと、先日はでら可愛い写メ有難う!!あー早く会いたいわ!!☆

nana's blog