福嶋由記さんのCDジャケットを担当致しました

この度、ソプラノ歌手・福嶋由記さんの初めてのCDアルバムのジャケットを担当させていただきました。

 

福嶋由記さんはコンサートやオペラ出演のほか、指導もされています。

初めての方は、YouTubeで検索なさってみてくださいね。

 

福嶋さんとはパーティーでよくお会いしており、その歌も何度も聴いていましたが、今回このような機会をいただきとても嬉しかったです。

(昔私の絵を前に歌っていただいたこともあり、とても光栄でした)

 

今回のテーマは「日本の歌」。

「さくら」や「荒城の月」など馴染みある全12曲が、

由記さんの歌声でまた趣新たに楽しめる内容です。

是非この機に由記さんの歌声をお聴きください(^^)

 

尚、由記さんの歌声はこの10月よりJALの国際線でも聴けるようです。

JALで海外に行かれる方は是非♫

 

 

 

CDをご希望の方は申込書(下の画像)をご覧の上、下記までお問い合わせください(^^)

■ お問い合わせ先 福嶋由記 「日本の歌」コンサート実行委員会

 

FAX&TEL   096-357-7140

 

mailでのお問い合わせはこちらよりどうぞ   

 

 

 

福嶋由記さんは、以前ご紹介しました

チラシ&ポスターを担当しましたオペラ「笛姫」の主役を務められます。

今ならまだチケットも手に入るようですので

興味のある方はお問い合わせくださいね。