地震につきまして

 

お問い合わせくださった皆様へ。

 

 

この度の熊本での地震で、多くのお客様・仕事関係の方々・友人より

心配、激励の連絡をいただいております。有難うございます。

 

まだまだ余震とも思えない様な大きな余震が続いており

緊張の日々を送っております。

余震でもアトリエや制作環境でダメージがあったのですが

本震で大きな被害があり、現在車中泊をし、日中自宅で数時間過ごして再び車へ避難する生活です。

 

展示関係者の皆様にはご迷惑をおかけしておりますが

とてもアトリエで制作できる環境でないため、

予定しておりました展示の幾つかを中止・延期させて頂きました。

最初の地震の影響で震源が私の住む八代へ南下していることもあり

今後震度7クラスの地震の可能性があるとのことでした。

 

皆さまには毎日ご連絡頂き大変有難いのですが、

いつまた大きな地震が来るか解らないことと

避難により携帯は家族との連絡と情報収集にあてたい事もあり

充電の事も考え、出来ればお電話は控えて頂けますと幸いです。

また、メールでご連絡頂きましても返信が出来ない状況です。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

緊張とストレス、眠れない日々の為

まだ自分自身余裕がない状態でうまく文章も書けなくてすみません。

落ち着きましたら、また必ず絵筆をもちます。

少し時間がかかるかも知れませんが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最後に。

本日アニマル展が終了致しました。

ご来場くださった皆様、

作品を購入してくださったお客様、

誠に有難うございました。

 

 

門田奈々